kyon's日誌

つれづれに・・・

長距離

2012年08月13日 | 日記
オリンピックの閉会式です・・・
ジョン・レノンの「イマジン」が流れました・・・他の曲は殆ど分からんが(^^ゞ
イマジンはメロディも歌詞も分かってる・・・
好い選曲でしたね・・・世界が見ている場にふさわしい・・・

最後の留めのレスリングの金メダルで、日本のメダル数は38個で初・・・だって。
ほぉ~・・・(*^。^*)
ホントにねぇ・・・大したもんだすなぁ・・・

さてさて、
お祭りは終わって、現実に戻るとしますか・・・(^^ゞ

今日から我が家は移動・・・
お墓参りを済ませたら、
ちょいとした訳ありで、亭主と自分は北海道へ行くことになっています・・・
目指すは網走・・・(^_^;)
はぁ~~・・・ため息しか出ないわ・・・(+o+)
無事に着けるんかしら?(;一_一)
不安だぁ・・・・
何せ自分は免許は無いから、運転は亭主だけだし・・・(ーー゛)
これが永のお別れにならないよう・・・
神様、仏様、宜しくお導き下され~~~(^^ゞ

最後まで反対したんだけどさ・・・、頑固な意志だものねぇ・・・
まぁ、行くと決まった以上、
仕方無いさぁ~ね・・・、
ハイ、覚悟を決めましたさ(^^ゞ
「Let・It・Be」・・・・
ま、何とかなるべ~・・・と開き直りました・・・(苦笑)

なので、無事に戻れたら、ブログ更新・・・します(笑)

留守中・・・宜しくね・・・っつうても、しょうもないが・・・(笑)
湿布薬を沢山持って(笑)、
ほんじゃまぁ・・・行って来ますだ。。。。(@^^)/~~~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金メダル | トップ | 網走へ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いつでもゆめを)
2012-08-13 08:13:33
何 なにーーーー!!
車での移動だったのですか?
今日はひょっとしたら雨に当たるかも知れないので
くれぐれも気をつけて!!
渋滞に合わない事祈ってます。
きょんさん!! 大丈夫だって(笑)
返信する
ゆめ様へ (kyon)
2012-08-13 08:56:29
おはようさん(*^_^*)
北海道は14日の夜中、15日未明にフェリーで・・・という感じなので、実際は15日からです・・・
はい、くれぐれも気を付けます。色々ありがとうね(#^.^#)
でも、、、
今日はお墓参り・・・出来るかしらね?
こちらも雨が降ってるし~(笑)
とにかく、行って来ますわ・・・(^^ゞ
返信する
おはよう (くみ)
2012-08-14 07:15:12
北海道ドライブ、良いですね~
網走へ・・・
差し入れか(笑)

返信する
くみ様へ (kyon)
2012-08-18 16:03:35
ドライブ?!(笑)
っつう・・・優雅なもんでもありませんが・・・
ボロボロ~~~(T_T)
疲れた~~~~えぇ~~ん・・・
返信する

コメントを投稿