kyon's日誌

つれづれに・・・

寒いね

2021年10月16日 | 日記
昨日は通信障害があったとか・・どうせ都会の話だなぁなんて思っていたら、今日、太極拳のお仲間にも実はあったのだとか・・あらま・・全国的にとは言え、秋田は田舎だし~なんて思ってたワタシがお粗末だったなぁ~(苦笑)
画面を見せてくれたそのスマホ、3Gのままだった(^_^;)
あらあら・・もう復旧したんじゃないの?え~ちゃうん?
なんて、会話があってもワタシにはどこか遠い感じに聞こえ、まぁ、ガラケーだし、電波もちゃんと影響なくあるし・・・とやっぱり他人事のようでリアルな感じがしない・・
電話が通じなくなると本当に困る方は大勢居るというのに・・この無関心的な気持ちの動きはやはり我ながら自己中ば~さんだぁ~~(^_^;)ごめんなさ~い。

朝からエライ寒いっすよ。やはり気温が20度にもならないとなると寒く感じるんだね・・・
さすがに太極拳のお仲間も長袖が殆どでしたね・・
これから一週間ほどは雨模様が多く気温も20度以下が続く予報・・お・・やっぱり秋深しとなり冬が近づいてきているんだなぁ・・・・
亭主がトイレでデっカいクシャミを何度もするのが聞こえて来たが、思わず笑ってしまった。ん?あら、ワタシもクシャミが出るし~~おぃ・・風邪をひかないようにせねばね・・(^_^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不知不知 | トップ | 判断 »

コメントを投稿