kyon's日誌

つれづれに・・・

長嶋Japan

2003年11月07日 | 日記
ひょいと目が覚めてしまった。
気掛かりなことがあったからで、、それもまぁ・・・おおごとにならずに済んだので・・・ホッとして寝たのだが・・・やはり頭のどこかで気になっていたということなのだろうね。

さて・・
昨夜の長嶋Japan・・・いい試合でしたね。。勝ったからというのではなく・・・一戦勝負だという緊張感が最後まで続く・・そんな感じだった。。プロの意識がアマチュアの世界で再び生き返る・・・っていう感じかなぁ・・私はうっとりしながら観戦してしまいました。。(^^ゞ
あ~いう試合・・・今日も見れるんでしょうか・・・何だか夜が楽しみです。
選手達の活き活きした緊張感がたまらなく魅力的です。。
ちょっと褒め過ぎでしょうか・・・(笑)
真剣なまなざしが画面を通じてもビンビン感じる・・・だらけた普段の自分をシャンとさせてくれるような・・・あぁ・・私も頑張らなきゃ・・・なんておまけを貰えたような・・
そういう高揚感・・・いいね。。

週末だから・・・私は太極拳の練習が入るけど・・・学びたい姿勢でした。。
よし!もう一踏ん張りしよう~~っと。。。
(〃∇〃)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甥っ子 | トップ | 断水 »

コメントを投稿