kyon's日誌

つれづれに・・・

甥っ子

2003年11月06日 | 日記
昨夜は長嶋Japanの野球に、やた~~!と嬉しくなったものの・・ワールドカップバレーボールで、しゅんとなり・・・(笑)
そのせいか・・・今朝は雨も降ったんですね・・あんまり期待できそうも無い空模様だな・・・なんちゃって・・(^^ゞ

義妹に頼まれて20Kgのお米を送ったのが一ヶ月前だったか・・・あらまっという間に・・・早くも御代わりの所望・・・う~~ん・・・どんぶりでご飯を食べるって・・・んまぁ・・・甥っ子達は随分と育ち盛りらしい・・。。三食お米を食べたい家族だったっけね・・ホントに丼飯かぃな・・・はぁ~~・・・凄いっす。。。(笑)
我が家の息子も育ち盛りには2人前なんてあったけれど・・・ご飯を丼で・・・ってことは無かったような気がする。。
まぁ・・足も30センチ、身長も176センチで、まだ伸びてるらしいから・・・体が要求してるんでしょうね。。
最近の子供たちは食糧事情も宜しく・・・本当に体が大きく育つ・・。。
私がチビなのは・・・遺伝ばかりじゃなかったのか・・・良かった・・・このおばさんに似なくて・・・(笑)

大きく、体も心も大きく・・・育って親孝行・・するんだよ~~甥っ子ぉ~~!(笑)
・・なんちゃってね。。(^^ゞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感想 | トップ | 長嶋Japan »

コメントを投稿