kyon's日誌

つれづれに・・・

断水

2003年11月10日 | 日記
選挙がやっと終わり・・・今朝は起きてみればずっと選挙の結果が延々と続いているTV・・
さてさて・・・当落結果に悲喜こもごもの方々を尻目に・・・庶民の私は平常通りの朝です(笑)。。
今朝は予報と反していい天気のようです・・・先ずは洗濯物をたっぷり・・・

何しろ本日は我が家の周辺では水道工事で10時から明日夕まで断水状態・・・(ーー;)

さっさと水仕事はやってしまわねば・・・
困るのはトイレだなぁ・・・うぅ・・(ーー;)
ま・・ともかく・・・こんな時はキャンプ用品が役に立つんでありまして・・・
古い携帯用水入れとか・・・取り出して・・・とにかく水を確保・・・。。
あぁ・・・今日は朝から大忙しです・・・。。
お風呂の水もたっぷりめに用意しましょ。。
水洗トイレも・・こういう時は不便かもねぇ。。。
いかに日頃は文明の利器に助けられているか・・便利な生活をしているか・・・こんな時は思いっきり思い知らされるんですね・・・
・・・思いっきりたっぷりと・・・
はい・・思い知る2日間・・・過しま~~す。。(苦笑)(^^ゞ
では・・今週も・・・頑張りましょう・・・かね・・(^^ゞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長嶋Japan | トップ | 笑顔 »

コメントを投稿