kyon's日誌

つれづれに・・・

サプライズ

2016年04月22日 | 日記
天気は何だか薄らボンヤリ・・・けれど、ストーブが要りません。
気温が高めだからです。
と言っても、20度前後・・・まぁ、丁度過ごし易い・・・ということか(^^ゞ

昨日、サプライズが・・・季節外れのサンタから大きな荷物・・・確かにワタシの宛名・・
およ!(@_@;)こりゃまたどうしたことじゃいな・・・
覚えが無いことにゃ・・・あらまぁ・・・と一応開けてみる・・・っつうところがワタシらしいか(笑)
ええ~????!!!おぃっ!!

という訳でしたが、う~ん・・・う~ん・・・思い当たる方が一人しか浮かばない(笑)
早速メールを送り・・・中々返信が来ないが、もうそうなるとワタシの勘はそれしかないという決定イメージになって・・・
で、、、、
案の定でしたなぁ・・・(苦笑)(^_^;)

ま、ナイショやな~(笑)へへへ・・・
あらためて、ありがとうさん!
ありがたく頂いておくことにしました!
あのご奇特なお方に、良いことがありますよう・・・(^^ゞ


さて、
とりあえず、今週はゴミ置き場の掃除だ・・・
やることがまだまだ・・・午後からもちょっと予定ありだし・・・
動き易い時に動いておかないと・・・
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戻ってきた母 | トップ | 整えなきゃ »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いつでもゆめを)
2016-04-22 10:56:34
その秘密めいたサプライズ・・・・
すごく 気になりますねーー(笑)

さて もうじき息子家族の乗った飛行機が
千歳空港に到着する予定です
今日は暖かいです・・・19度とか?
でも 明日からまた平年並みーーーー
ささやかな春?かな(笑)
返信する
おいで頂きありがとうございます (chidori)
2016-04-22 11:13:39
情報拡散の協力、お願いします!

熊本にいる親戚、友達等に下記の情報をLINE



Facebook等で連絡してもらえたらと思います。



一部の人にしか情報が行き渡っていない状態で、

来る人が少ないのが現状です。


一人でも多くの人に伝わればと思います。



皆さん忙しいでしょうが宜しくお願いします(please!)



熊本の熊本港、八代港、三角港に巡視船が停泊し、

給水、お風呂、おにぎり、携帯充電の用意をしております


時間は朝8時から夜8時までです。

どこからかは伝わる可能性があると思いますので、ご協力お願い致します。

営業してるお風呂だそうです
拡散願いますm(_ _)m

営業する銭湯一覧】
銭湯名 住所 電話番号 営業時間 定休日
菊の湯 熊本市中央区新町4-7-46 096-354-5976 15時~21時 土曜日
世安湯 熊本市中央区世安町448 096-325-8348 15時~21時 火・金曜日
龍の湯 熊本市中央区琴平本町5-54 096-366-9231 15時~22時 1・5・11・15・21・25日
大福湯 熊本市中央区坪井2-5-28 096-343-7868 13時~23時 火曜日
たかの湯 熊本市東区栄町1-46 096-369-9512 14時~23時 月曜日
冨乃湯 熊本市南区川尻4丁目10-20 096-357-9221 16時~18時 月曜日
あしはらの湯 熊本市北区植木町田底2031-1 096-274-7212 9時~22時 第3水曜日
松の湯 熊本市北区植木町田底311 096-274-6115 8時~21時30分 なし

仙望湯 宇土市赤瀬町777-6 0964-27-1880 10時~21時 なし
城乃井温泉 菊池市隈府1375 0968-25-1188 6時~23時 なし
サンパレス松坂 山鹿市山鹿1104 0968-43-3083 11時~22時30分 第2・4水曜日
玉名ファミリー温泉 玉名市立願寺428 0968-74-3888 16時~21時 不定休*事前にお電話を
潮湯センター海老屋 玉名郡長洲町長洲3308 0968-78-0666 9時~20時 第2・4火曜日


皆さま拡散よろしくお願いいたします。

返信する
おお、お風呂? (黄釈子)
2016-04-22 12:07:28
KYON様のコメント欄に情報が入るところが、面白いですね? 念力?

よっしゃ、私もこぴーぺー、すっべ。
返信する
ゆめ様へ (kyonbox)
2016-04-22 15:51:03
おお~もうすぐですね~
うれしいでしょう?(笑)
いい時間が沢山あるといいね~
お孫さんも気過ごせますよう~
あったかくなって良かったね~春じゃ。
返信する
chidori様へ (kyonbox)
2016-04-22 15:54:03
偶然伊豆様のページから飛んだのでした。
よき活動ができますよう・・・
遠過ぎて募金ぐらいしか出来てませんが・・・
頑張って復旧して欲しいと思っています。
ご苦労様ですね・・・
活動が実りますよう!
返信する
黄釈子様へ (kyonbox)
2016-04-22 15:59:23
念力?(笑)
ないない・・・・向こうが偉いのです(#^.^#)
伊豆様のページにあったので拝見に伺いましたが、足跡だけで見つかられたようです・・・(笑)
頑張って欲しいです。
やっぱりTVを見るたびに胸が痛みますから。
返信する
訂正 (kyonbox)
2016-04-22 16:01:56
黄釈子様への訂正

足跡だけで
見つかられた・・・・・×
見つけられた・・・・・○でした(^_^;)
ゴメン!   
返信する
嬉しい (チェロ)
2016-04-22 23:18:22

こんばんは、
私も石油ストーブ生活先日終了しました、
灯油が丁度無くなって過不足なしで、
理想的なエンディングでございました、
プレゼントがあったみたいで良かったですね、

突然来るのが嬉しいですね。
返信する
チェロ様へ (kyonbox)
2016-04-23 07:14:34
うんうん、世の中には奇特な方がいるのですね・・・
驚くやら感激するやら・・・・
ありがたいやら・・・・(#^.^#)

ストーブもさすがに使わなくてもよい状態になり、チェロ様の地方もそうだというのは、何だかちと日本の位置的なことを思うと変です(笑)が、うん、良かった良かった!
灯油も無駄にならなくて良かったよねぇ~奇跡か?!
我が家はまだ残っています(笑)
また梅雨時に使うこともありか?・・・と安堵しない気持ちもあります(笑)そこが北国でしょう・・・かね?(笑)
返信する

コメントを投稿