kyon's日誌

つれづれに・・・

大岡越前の日

2006年02月03日 | 日記
1717年、「大岡裁き」と呼ばれる名裁判で有名な大岡越前守忠相が南町奉行に就任。

ふむ・・・就任したのは分かったけど、な~んで記念日なんかになってるのかが・・・よく分からないね・・(;一_一)
ま、、いいけどさ・・(笑)

と、、いうより、今日は「節分」でっしょよ・・・
豆まきしなきゃぁね・・・
まいた後は年の数だけ食べる・・・って・・・ゲッ!
年の数だけ・・・!!!!!
う。。。。。

食べ過ぎは、吹き出物がひどくなるしぃ・・( ̄m ̄〃)適度にしますか・・
栄養も・・・足りてるみたいだし(^^ゞ
これ以上太ってはおられん!!
さて、朝方寒いから、ストーブの前で丸くなってうとうとしたら・・
うわ・・干からびた干物になった気分だす・・(爆)
潤い、水・・、そうよ、コーヒー!!*(ダッシュ)**(ダッシュ)**(ダッシュ)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国際航空業務再開の日 | トップ | 海苔の日 »

コメントを投稿