kyon's日誌

つれづれに・・・

寒い朝

2019年11月27日 | 日記
今朝は何だか寒いね・・・
最近、朝もハヨからクー太郎に起こされてる感じ・・・ワぉ~ワぉ―っと雄叫びを上げている声・・・う~~うるさ~い・・・いつもなら娘が起き出してご飯をあげるのだが・・・ここ数日、娘はその大声にもひるむことなく爆睡・・・仕方がないので、婆のワタシがあげる・・・はい、握手、そっちの手も・・・素直に手をよこすクー太郎に、お・・・忘れてないんだね・・・ヨシヨシとニマッとしながら・・・(^_^;)バカな婆ですよ~~(笑)

さて、今朝のメールを開くと一年前のブログに書いてたものがグーさんから届いていた・・・ん?・・ハ~去年の今頃はバタバタだったんだっけなぁ~・・・と思い出した(苦笑)
検査アリ、手術アリ、施設入居アリ・・・思えば我ながらよくやってましたわ・・・(笑)怒涛の年末だった(苦笑)
あれから一年過ぎようとしているのだわねぇ・・・ふ~ん・・・時間の過ぎるのは早いものだ・・・・
ま、人生色々・・・様々・・・悲喜こもごも・・・・今日まで無事なのは喜ぶべきかもなぁ~(笑)さて、オコモリばかりではあかんな~~少し動かねば・・・
ダレぞが言ってた・・・貧乏人は動かねば寒いだけだ・・・ん?あ、確かギャグ漫画にもあったな~~(笑)へいへい・・・わっかりやした~~ってが~~(^_^;)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑わば笑え | トップ | せこい正妻 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (itudemoyumewo1228)
2019-11-27 10:52:00
きょんさん
思わず 苦笑いしちゃいました
よく言ったもんですね?(笑)
貧乏人は動かねば寒いだけだ・・・って
私もPCの前に座ってて 背中が寒い気がして
ベストを着たところでした・・・
動こう!!っと(笑)
返信する
ゆめ様へ (kyon)
2019-11-27 19:45:29
あはは・・・
んだ、四コマ漫画のギャグだろうけど・・・ウソとも言えない(笑)
まぁ・・・せいぜい動ねばね~と庭掃除をしました。
木蓮の枯れ葉がもう~~凄くて(笑)
そしたら、お向かいの奥さんが出てきて柿を貰いました(笑)
はい、いただきまして・・・今日は栄養たっぷり・・・あぁぁ・・・やっぱりこれではアキマセン・・・動かねば(笑)
返信する

コメントを投稿