kyon's日誌

つれづれに・・・

眠気

2022年04月01日 | 日記
昼ご飯を食べて今頃・・・二時半か?何だかウトウトしたくなる。
眠気が襲ってくるんだよなぁ・・・これを癖にしてはいけないと思いつつ、いや、眠いのだからやっぱりちょこっとでも寝てしまえ~とワタシの脳は命令してる~(笑)
今日は少し肌寒い感じもあったのよね・・・朝方は少々ね・・
で、日中になると少し暖かくなるから気温の変化に体が休め~休め~と言うてる気がする~(笑)
天気が良くなると花粉も多く飛ぶしね・・外出は控えたいし・・・PCの前にばかりいると眠くなる・・
夕飯の支度までやっぱりこれから少しお昼寝するわ・・
その方がスッキリするだろうから・・効率もよくなる気がするからだけど・・・
外の明るさでやけに家の中の埃や汚れが気にはなってるんだわ・・大物の洗濯もしないとなぁ・・と思いつ、昨日は冬用のハーフコートを洗濯した。
そだなぁ・・・冬物を整理したい時期でもあるなぁ・・・などと、思いながらやっぱり眠気が来てる・・・あかん、寝よう・・(苦笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑記 | トップ | 道楽かもな~ »

コメントを投稿