kyon's日誌

つれづれに・・・

獲物

2015年12月21日 | 日記
じぃ~っと見ています・・・見ています
婆がホレホレ~と集中を促します

おぃは婆さんに遊ばれようとしています
見てオレー!

えぃっ!とガブ付きました!
おぃが外すことは無い。
ふっふっふっ・・・
どうだ、婆、おぃの勝ちだど~!

Xmasとやらが近づいているらしい・・・婆がおぃに買ってくれたネズミの玩具は直ぐに壊してやった・・へっへっへっ・・・久々の興奮じゃ。
それが婆め・・・直しておぃを誘うんだ・・・けっ・・
おぃを甘く見るんじゃねぇ・・・

と言いつつ、乗せられる・・・
やられたぜ。。。。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お試し老後 | トップ | アイドリング »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いつでもゆめを)
2015-12-21 07:21:57
良いね!良いねーーーーー!!
クーちゃんの勝ちですよねーー
何度みても 良いお顔してます(笑)
今ひとつ気分が乗らなくてぐずぐずしてましたが
躍動的なクーちゃん見て 頑張れる気がしてきましたー
ありがとう!!
返信する
ゆめ様へ (kyon)
2015-12-21 09:27:55
あははは~~
ゆめ様は我が家の猫殿を嬉しがってくれ・・・ありがたや。
そうですか、やる気になりましたか・・・(笑)
さて、
へば・・・
ワタシも仕事に出掛けた亭主の居ぬ間に・・・
あれこれやりまする(笑)^m^
ファイトーですね(^_-)-☆
返信する
暖冬 (チェロ)
2015-12-21 09:31:03

おはようございます、
クーちゃんと遊んでもらえて良かったですね、
ネズミのおもちゃ私も欲しいです、
こちらは雨で気温は5度くらい高い朝になりました、

やはり暖冬です。
返信する
チェロ様へ (kyon)
2015-12-21 13:07:37
こんにちは・・・・となりました(^^ゞ
あぃ、遊んで貰ってます(笑)
こちらも雨ですよ~
でも変に暖かい気がしますねぇ~
週末からwhiteXmasになりそうな気はしますが・・・
はてさて・・・今年は油断が出来ませぬねぇ・・・

チェロちゃんにはネズミの玩具・・・宇宙便で早速送りました~(^^ゞイヒッ
返信する
クーちゃん♪ (三毛猫)
2015-12-21 23:08:24
カワイイよネ~(^.^)
いくつだったっけ? 見てると元気を貰えるよネ
猫って ずーと見てても飽きないんだよネ
触ると柔らかくって 顔をうずめてモフモフしたくなっちゃうヨ♪

今日は20度超えだったヨ
冬じゃないヨ~
なんか 調子狂っちゃうよネ~(^_^;)
返信する
三毛様へ (kyon)
2015-12-22 07:01:55
あぃ~~(笑)
ありがとう(^^ゞ
モフモフっとギュッギュ~・・・時々、襲ってやります(笑)
じっと我慢の子をしてますが、数秒でスルスルと抜けられてしまいます(笑)
婆に呆れているのでしょうなぁ~(笑)

しかし、20度越え・・・・凄いね・・・九州とは言え、そんなに暑いと冬じゃ無いね~~
体調狂うよね・・・三毛ちゃん、超ハードだろうから体調に気をつけてね(^^ゞ
今日も晴れそうだし・・・こちらも少しあったかそうだよ・・・
三毛ちゃん地方の半分の気温みたいだけど・・・(^^ゞ
返信する

コメントを投稿