kyon's日誌

つれづれに・・・

年末のクー太郎

2012年12月29日 | 日記
や、クー太郎オジサン!ご機嫌いかが?
  

う~・・・あまりヨロシクは無いぞ~
おぃは捕縛されている~!放せ~・・・

娘にホレ、いい顔して写ろうよ・・・と抱きかかえられて目が怒ってます(笑)
何といってもじっと抱かれている事がいっちゃん苦手な猫・・・
猫らしくたまには抱かれなされ・・・

で、夕方、何気に見たら、ホットカーペットに置いたままの帽子を枕にまったり~してたが、
そぉ~っと携帯カメラを向けたら、いきなり座りなおした・・・(笑)
目元シャキーン!
  
あら、いい男!(婆バカ~)
クー太郎今年最後のいい顔で納まりました。

あ~たには年末も暮れもないわな・・・
食べて暖かい場所があったら何処にだって、のへら~と出来るしな・・・
それが至福の時間・・・
その ゆるキャラが家族の気持ちもほぐしてくれる・・・

たまに貰う豆腐が最高のご馳走で、つまみ食いするほど好きで・・・
あんまり人の食べ物は良くないとやらであげられないが、
時々、亭主と私はパンを一つまみ・・・あげてた(^^ゞ
ちゃんと手からその一つまみを食べて、妙にご機嫌なんだもの~~(^^ゞ
そそ、
娘にはナイショだよね~?クー太郎~~(笑)
けど、食べた後の口の周りを舐めまわす仕草です~ぐバレバレじゃ・・・(笑)
ウソも方便を猫は出来ない(笑)
誤魔化してテレ笑いも出来ない。謝る事もしない。知らんぷり~~してマイペース。
正直な奴め・・・(笑)
ま、人間の方がよっぽど悪だ~~な・・・(笑)
今年も家族に和みを与えてくれてありがと♪
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御用納め | トップ | 男の花道 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いつでもゆめを)
2012-12-29 15:10:32
ありがとう!きょんさん!!
さすが さすがの 男前ですねー
ディスプレイを思わずなでなでしちゃいました(笑)
そっか だっこが嫌いなのかぁーー
でも それでこそ 猫さんです
私は 猫さんのあの 気まぐれな マイペースな
人にこびないなの感じが大好きなんです
今年の締めに くーちゃんを見られて
最高に幸せな私です!
ありがとう!きょんさん!!くーちゃん!!!
返信する
ゆめ様へ (kyon)
2012-12-29 16:06:40
あはは・・・いやはや、ファンが居るのはクー太郎の幸せですね~~(笑)
ゆめ様こそ、ありがとうでした。(^^ゞ
今年も色々ありがとう!
良いお年をお迎え下さいね。(*^_^*)
返信する
にゃんこだ~♪ (三毛猫)
2012-12-29 23:53:20
にゃんこはいいよネ~
お腹に毛があるしサ しなやかで柔らかいものネ
猫ちゃん飼いたいナ~ 飼えるなら すぐに貰ってくるんだけどナ

今年も押し詰まってきましたネ~ お正月の準備に忙しいんじゃないですかぁ?
色々お世話になりました 良い年をお迎え下さいネ~
返信する
Unknown (いつでもゆめを)
2012-12-30 05:50:22
こちらこそ 色々ありがとうございました
来年も どうぞ どうぞ よろしくお願いします
良いお年を・・・。
返信する
三毛様へ (kyon)
2012-12-30 08:09:58
あらま、猫ちゃん好き?
って、そう言えば「三毛猫」様!!(笑)
今気がついた~~~(笑)

うん、猫は散歩も要らないし、おトイレも決まったところでしかしないし、楽なように感じるけど、
我が家は爪とぎ後があちこちに・・・ボロボロ~~(笑)紐はかじるしなぁ・・・悪戯が許せるのは小さいからだよねぇ~(笑)
我が家では孫の感覚だす(笑)
ホントはオジサンに近いんだけどぉ~(笑)
いつか飼えるといいね~(*^_^*)

こちらこそ、沢山のコメントをありがとうございました<m(__)m>良いお年をね♪
返信する

コメントを投稿