kyon's日誌

つれづれに・・・

バッタリ遭遇

2012年11月14日 | 日記
続くこの悪天候・・・雨、、よう降るなぁ・・・
ストーブを使う部屋では加湿器、閉め切っている部屋では除湿機・・・
電気をつけないと部屋の中も暗い・・・電気をつける・・・
あららら・・・これじゃ省エネモードが中々進まないなぁ・・・大丈夫かねぇ・・

さてと、昨日の散歩では嬉しい遭遇があった。
亡くなった友人の子が妊娠した知らせを受けてたが、肝心な事を聞き忘れて気になっていた。(^^ゞ
そしたらナント!!!街でバッタリ!(●^o^●)

あれまっ!(*^_^*) ん? あれれれれ~~?(笑)
うわっ、どれどれ~~?(笑)
お腹を、どぞっ♪とばかりに・・・
・・・何の戸惑いも無くわたしゃふむふむ・・と撫でて、
ん~~ん、どっちだと思います?
んんん、お顔をしげしげと見て、お腹の形も触らせて貰いつつ・・・
女の子っぽいね~~(^^ゞ
あ、やっぱりそうかしら?
うんうん、お顔も優しげになってるしね~(笑)
あはは・・・側にいた妹さんも大笑いしてる。やっぱり~・・・だって!(笑)
あら、アナタの方は、二人目は?
うわ、旦那に聞かなきゃ~・・・・って、
フムフム・・・大人のコメントだわ・・・などと(笑)

ねね、肝心な事聞き忘れてさ~・・・メールしようと思ってたんだよ~(^^ゞ
うんうん、
大学病院で産むから、2月です!チャリンコで見に来てね!・・・って、あ~た!(笑)
悪いが雪ではチャリは乗れないから、歩いて行くよ~(笑)
あ、そだね(笑)うん!見に来て!
ね、大事にしてね、冷やすんじゃないよ~などと念を押し・・(((笑)
気が付けば、まるで伯母か母のような気分になって言ってるし・・(^^ゞ

家にも娘も息子も居るんだけどね・・・孫が何時になるかなんて気配も無いし・・
生まれたらきっと孫のような気分だろうね~(笑)
嬉しかった。元気そうだったし、仕事先でも大事にしてくれてると言ってた。
ホッとした。どうか無事に生まれますよう~・・・
良かったね~~「・・ちゃん!」心の中でそう思って、
お待たせの散歩友と歩き始めました。

あんまり嬉しそうな顔をしてたせいか、彼女からも「良かったね~」と言われて、
本当は今日の水曜日が散歩の日だったのに、彼女の都合で火曜になったこと・・
偶然とはいえ、こんなこともあるねぇ~とホントに感謝した。
散歩友とも何だか話が盛り上がって、ランチもああ~旨かった~!(^^ゞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目的 | トップ | 雑記 »

コメントを投稿