花*小紋日記

出張着付師kyoさんの奮闘記

1年を振り返る。

2011-12-20 17:09:32 | 仕事
今月も残りわずか・・・・
1年って本当にあっという間ですね~

特に今年は3月の大震災があり、多くの人々の生き方や考え方に変化があったように感じます。

私自身が今年の年始にかかげた漢字一文字は「省」


「省」

今年はとにかく公私で慌しく過ごしていたので、来年は自分を冷静に省りみたいと思っています
そして、今年の仕事の問題点や技術の未熟さを反省し、さらに向上すべき努力をする1年にしたいです。
お仕事の後は毎回1人反省会。アンケートを見てまたまた反省会。
その反省を積み重ねて、来年はさらにお客様に満足していただくようなサービスを提供できたらと考えています。

↑↑↑  以上が今年掲げた抱負
今年も反省することはいっぱいありました。

「これでいいのだろうか・・・」といつも自問自答を繰り返しています。
仕事を続けていく限り、ずーーーーーっと続くのだと思います。

反省なくして成長なし。
来年もたくさんたくさん、反省して一歩一歩進んでいきたいと思ってます

さー来年の漢字。。。
何にしようかなー
大きな目標を立てるのは苦手ですが、1年間を目標とする漢字一文字位は考える事にしてます

来年は災害がなく、平穏な年になるといいですね

今日の写真は最近はまっているドリンクでーす
もう一つ、サッポロから出ている「苺ソーダ」にもメロメロ
昔から、イチゴやベリー類になぜか惹かれちゃうんですよねー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おじさん、かっこいい!!! | トップ | let it snow!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事