花*小紋日記

出張着付師kyoさんの奮闘記

麗しき なでしこ達。

2011-07-18 11:27:15 | 仕事
おめでとうございます~
素晴らしかった なでしこジャパン

延長戦で点を取られて、普通は「もうダメだ~
となる場面から、点を取り返し・・・
緊張感漂うはずのPK前のエンジンでは、皆なんだか楽しそうな笑顔

きっと、すごい充実感そして最後まで戦える期待感でいっぱいだったんでしょうね。

なでしこジャパンの粘り強さに感動。感動。感動
地震で元気の無かった日本に、大きなパワーをもたらしくてくれました。

本当にありがとう

ちなみに・・・
私が持っている浴衣。
「なでしこ柄」です
可憐で清清しい姿はなでしこジャパンにぴったりですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乗り切った!!! | トップ | 着付師になる! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事