花*小紋日記

出張着付師kyoさんの奮闘記

とうとう・・・すごい!!!

2010-10-24 21:08:34 | 仕事
七五三シーズン、ピークです
お子様の可愛い着物姿に癒されています

しかし、その反面疲労もピーク
特にこのお仕事を始めてから腰痛持ちに
重い荷物を持って移動するのですから無理もないです

ずーっと腰にサポーターをしてお仕事をしていましたが、家に帰ると腰が重い重い。
ぎっくり腰も怖い~

という事で、昨日たまたま午前のお客様と夕方のお客様で2時間程空き時間が出来てしまったので、初めて「マッサージ」のお店に行ってみました

さーどのお店に行こうか??
仕事中で荷物が重いので駅近&リーズナブル&評判が良さそう・・・・なお店を移動中の電車の中で携帯で調べる事に。

うーん、ネットだけ見ても詳細がわからないけれど、クーポンで全身指圧60分\3,000、駅徒歩3分、評判もまずまず。

電話をかけるとおじさんの声
写真はお洒落な感じだったので、ちょっとギャップが。
30分後に予約が取れたので、いってみることに。

お店は雑居ビルの中、おしゃれな雰囲気も無く、出て来たのもやはりおじ様。
お客様もいない・・・
ちょっと心配になりましたが、この際チャレンジ
途中からお客様がいらっしゃったのでちょっと安心

さー、感想といえば・・・・

「すごい」の一言

腰の重さが無い無い
体が軽い軽い
腰についていたなまりの様な重さはいずこへ????

内容は指圧&整体のミックスしたような感じ。
足先から徐々に上にあがって最後は頭までの60分フルコース
凝っている部分は押されてかなり痛みもありましたが、徐々にほぐれていくのがわかります。
よくテレビで見る関節を「グキッ」っていうのもやってくれました

今までマッサージ店の必要性がわからなかったのですが、目覚めてしまいました
先生から「悪くなる前に来てください」と言われてしまったので、また行こうかな

お陰様で今日も3件のハシゴでしたが、腰はへっちゃらです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハプニング・ハプンング・ハ... | トップ | 新しいお仕事たち!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事