花*小紋日記

出張着付師kyoさんの奮闘記

素敵な美容室さん紹介!

2020-12-24 20:55:40 | プライベート
Merry X’mas 

皆さん、クリスマスはいかがお過ごしでしょうか?
今年はコロナ禍という事もあり、ご自宅で過ごされている方も多いと思われますが楽しい1日になりますように・・・

さてさて、今年の仕事も一段落し、昨日は4か月ぶり()にヘアカットに行ってきました
いつもは近所の徒歩5分の美容室にお世話になっていますが、今回は友人が新しくオープンさせたお店でカットしてもらう事に・・・

電車とバスを乗り継いで1時間の場所ではありましたが、新しいお店に絶対に行きたいと思っていました
なぜなら、その友人は花*小紋が出来た当初からずっとヘアメイクの仕事を受けていただいていた美容師さん

お洒落でセンスも良く、お客様への接し方も本当に素晴らしい美容師さん
ヘアメイクを始めたばかりの私に色々とヘアアップについて教えてくださったり、10名以上のヘアセットのお仕事をお願いしてたヘアメイクさんが突然行けなくなって大ピンチの時、2時間近く遠い場所にも関わらずヘルプに駆けつけてくださったり・・・

今でもその時の事を思い出すと感謝の気持ちしかありません 

カットしてもらっている間に、オープンまでの経緯やご縁を聞いたり、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました
仕上がりももちろんバッチリ さすがのカット技術でした

たくさんの苦労を重ねて、晴れてオープンされた素敵なお店


お店の前でお茶目にポーズしてくれました


美容室の前は何とケーキ屋さんだったというお店。内装も可愛かったです


お値段も良心的です


天然成分のヘア剤を多く取り揃えているとてもお勧めのお店です
お近くの方は是非、行ってみてくださいね
マンツーマンで対応してもらえるので、コロナ禍でも安心です


hair grace

蓮田市閏戸4122-538
(TEL)048-766-0222

ホームページは → https://www.grace-momotaro.com/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本髪カスタマイズ! | トップ | 今年もお世話になりました(^^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート」カテゴリの最新記事