花*小紋日記

出張着付師kyoさんの奮闘記

七五三予約会 開催します

2009-04-07 21:25:52 | 仕事
桜もいよいよ満開
この季節、日本っていいなーとつくづく感じます
個人的にはしだれ桜がお気に入りです

さて、毎年恒例の「七五三予約会」開催します
一緒にお仕事をしているロケーション撮影専門のカメラマン、ちはるさん主催の予約会です(HP:http://www.photogracememoria.com)

毎年大盛況で、対応する人手が足りなくなる時間もある位です。
予約会の2日間で、秋の良いお日柄があっという間に予約で埋まってしまう状況なんです

衣装展示会もあり、着物は着放題
過去のアルバムサンプルもたくさんあり、七五三撮影の参考になります。
もちろん着るだけOK、見るだけOKです

お時間のある方、もしよかったら遊びにいらしてくださいね
私も着付け担当としてずーっと常駐しています

日時:2009.4.11(土)、12(日) 10:00-14:00
場所:カルスタ杉戸 杉戸町生涯学習センター 和室
   (埼玉県北葛飾郡杉戸町大字大島477-8) 最寄り駅:杉戸高野台駅

今年、来年七五三をお考えのお母様方。
お待ちしています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大失敗 (>_<) | トップ | 編み込みのルーツ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事