風の吹くまま

気の向くままに

ハーフ走った

2022-02-06 08:15:00 | Weblog
04:20起床
「2月ハーフマラソンの部」に昨日の夜になって思い立ってエントリーした。折角(?)の練習の成果を試さないのは意気地なしだと誰にけしかけられてもいないのに自分勝手に自分にけしかけた。この世の時間の使い方は自分で決めるしかないしね。途中で何か(ぶっ倒れるとか)あった時のために化粧(何かとは無関係の気もするが)までして飛び出した。今朝の表示温度は−1°と最後まで手は悴んだままだった。

何回か走っているので「藤沢大和自転車道」の国道1号線まで2.5km地点で折り返した。

溜め池で鴨なのか鳥の名前は知らないが薄氷の張る水の中で身体(?)を半分沈めて動いていた。

電車が通ると思わず写真を撮りたくなる。

男も度胸、女も度胸って意味不明だが寒いなか飛び出しただけで自慢している度胸のあるばあさんで良かった。朝食の準備をするので誰も興味のない昨日のことは後で時間を見つけて書くことにする。
今朝のタイム
22.1km 2時間30分32秒


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れている | トップ | 晴れている »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事