長さんの築きノート

日々の小さな反省、気づいたことを記録し、なりたい自分を築くために

欽ちゃんの日本元気化計画!放送されましたね~。

2012年05月28日 | マスコミ掲載
昨日午後9時から、先日ご案内した「欽ちゃんの日本元気化計画」の放送がありました。

番組の冒頭部分で少し流れたので、いつかいつかと待っているうちに放送時間も残り15分。

あれ?このままお流れになるのかと心配していたら、最後のVTRで流れました。

お世話になった「城南小学校」の生徒さんたちも見てくれたかな?

今週の欽ちゃん大賞には選ばれませんでしたが、なかなかいい内容に編集していただいていました。

撮影や編集でお世話になった関係者の方々、本当にありがとうございました。

もちろん、快く取材に協力してくれた城南小学校の先生、そして生徒さん、本当にありがとうございました!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿