黒磯カヌークラブ

那珂川・鬼怒川・男鹿川・大芦川・思川・・・栃木の川をカヌー・カヤックで遊び尽くします!

閑話休題 地元でカヌー教室

2009-07-13 08:00:24 | 那須塩原市
7/11(土)は鳥の目オートキャンプ場で地元のアウトドア教室の子供達を対象にカヌー体験が行われました。

繰り返し参加してくれている子達もおり、将来のカヌー人口増加につながってくれたら何て思ったりもします。

また保護者の方も楽しんで貰えた様で良かったです。

wさん取り纏め、ロールのデモお疲れ様でした。
このイベントの後で一寸西岩崎に行ったのですが、其処で鰍釣りの方と少し話をしました。
箒川の現状や那珂川中流域の事を色々教えて戴きました。
釣りの方ともっとカヌーを漕ぐ人は話すべきかななんて思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿