ERC Rd.4 ZLIN 9⃣ 2021-09-09 09:09:00 | WRC・ERC・Dakar Vol.2 50. Barum Czech Rally Zlín 2021 27–29. 8. asphalt 210.92 km Skoda 130RS シュコダ RR Gr.A 130LR これも RR Škoda Favorit 136 L FF Škoda Favorit 136 L チェコ 東側時代経て 昔から モータースポーツに積極的 VW の功績もあり 現在 WRC2 トップマシン ダカールでは タトラも 活躍 モタスポから 撤退するメーカーも増える中 がんばって ほしいと思う 社の1つ
ERC Rd.4 ZLIN 8⃣ 2021-09-08 09:08:00 | WRC・ERC・Dakar Vol.2 50. Barum Czech Rally Zlín 2021 27–29. 8. asphalt 210.92 km ランサー インプレッサ 以外の 日本車 見つけ #129 Honda Civic VTi コースアウトして 土手に 乗り上げた EG EG だよね だけど サイド リヤウインドウ の 形状が 国内仕様 と ちがう しかも VTi って 何? SiR じゃないんだ… 1500 のエコ VTEC? しかも 2台 タイプR は EP FN それぞれ1台づつ 新しいところでは これ グロイ これも アゴが ガーン って なってるけど グロくはない
ERC Rd.4 ZLIN 7⃣ 2021-09-07 09:07:00 | WRC・ERC・Dakar Vol.2 50. Barum Czech Rally Zlín 2021 27–29. 8. asphalt 210.92 km Abarth 124 Rally RGT かっこいいね~ ベルギーは 997 で 124 は 居なかった 今回は 3台の 124 #35 RGT① All ㉔ 見慣れた ショット Poloński Dariusz 今のところ 124で 一番速い と言っても エントリー台数が… #41 RGT ② All 56 センターグリルの 下 が けっこう エグイ #42 RGT ③ All 61 ロールアングル と カウンターステア アクセル 踏んでないと こうならないのよね
ERC Rd.4 ZLIN 6⃣ 2021-09-06 09:06:00 | WRC・ERC・Dakar Vol.2 50. Barum Czech Rally Zlín 2021 27–29. 8. asphalt 210.92 km 🥇 コペッキー スコダ と言えば ヤン コペッキー コペッキー と言えば 緑の ファビア スコダ使い って いうくらいでしたからね 現在の ファビアの活躍は コペッキーの 開発によるのが 大きい 現在開発中の次期ファビアの テストドライバー ズリーンは ベテランらしく 若手の脱落まで じっくり 詰めてましたね… 2位 ミケルセン +40.1 2位 とは言え、、 実際は 若手の 後塵を拝す 格好に どうも Mスポーツ と つながってる ようで フィンランドは 3台目フィエスタWRC で 走る 予定だったよですが… ベルギーで フォーモーが 全損 させてしまい マシンが 不足なようで、、、 アクロポリスは 今まで通り WRC2 ファビア Retirement フッツネン SS6 クラッシュ 右コーナーで アウトに ワイド コースオフ 立ち木に 左リヤから 激突 今 WRC2 で 売り出し中の フッツ どうも 上に 上がれそうな 感じ というのも ブリーン が 来季 Mスポーツ へ まだ 噂ですが ブリーン なぜ レギュラーに しない? タナク ヌービル ブリーン と フッツネン そう 思っていたのだが 結局、 ブリーンが フォードに 乗りたい と言うことだろうな ある意味 正解! となるとだ アクロポリスは フィエスタで 走る ヤジン! 来季 Mスポーツ は ミケルセン ブリーン ヤジン かも
ERC Rd.4 ZLIN 5⃣ 2021-09-05 09:05:00 | WRC・ERC・Dakar Vol.2 50. Barum Czech Rally Zlín 2021 27–29. 8. asphalt 210.92 km #8 Ford Fiesta Rally2 Cais Erik 1999 地元 Czech SS9 ラリーリーダー に 立つと SS14 まで 首位キープ 2位に 20秒のリードで 迎えた 最終SS15 フィニッシュ手前 10km地点で コースオフ マシンは 横倒しになる あろうことに ドライバーも コースに 横になり ふさぐ 泣いて 駄々こね ステージキャンセル 罰金 というが 戻ってくるの? テニス界の 人といい… エルフィン は 首位で コースオフしても 後続に 知らせること 最優先した サファリでも タイトル争いしてる モンツァ でも こういのは メーカーチームは 重要視する