じむにい
平成に なった時は もう こうなってたかと?
ただ
なった頃は これほど ではなかった
そんな 記憶だが…
初代 360cc 2スト 空冷2気筒
幸運なことに ジムニーの ご先祖様に 乗った
山の空き地で こぶ 乗り越えたり
思いっきり 遊んだが チョー非力
ハンドル 戻してやらないと 戻らない
4WD や~ なんて
変に 感心してましたが
この ターボ になってから
火が ついたかのように 多くなった
乗りましたが
非力は 解消
ハンドリングは ま~ 良くなっていた
とはいうものの FF とか 比べると
まっすぐ 走らない
リーフリジット だから
それに 比べると
スコイルSPトラット式 の パジェロミニは
4WDでも まっすぐ走る
これは 普段走行において 疲労度が ちがう
とはいうものの ジムニーの 魅力には 惹かれる
もし 買うなら この手の オープン か
1300のシエラ
先代が 欲しい時期が あったが
やっぱ こっちだよな~
BEAT
うちの じゃないです
同じ ホイール です。
時々 見かけます
この前は パチンコ屋の P
これだから…
このクルマ 良いとこでも そうでもないとこでも
ありますな~
こんにち
一本ワイパー
初代からの 流れだが…
初代 丸目 白
2代目 初期 4ドア ブルーメタ
初代は かわいいクルマ でした
写真の クルマ は 後期型ですね
跳ね上げの バックドア
初期は 上開きの トランクでした
復活して 3代目の ライフ になるのかな?
これで ライフは 2度目の 終了?
初代ライフは 乗り回した
平成前に ブームになった ことあった
2ドア ツーリングが 欲しかった
でも Z・HT・GT 3万円で 手に入れた
復活して 結局 買うことはなかった ライフ
ラストライフ も 見かけなくなってきた
この型に 拘るところが ないから
買うとしたら
N-ONE に なるわな~
でも 拘らないのなら 練習用に 狙い目かも
だんがん
Kセダン の中では 背が高かった
ヴィヴィオ トゥデイ ミラ アルト
4ドア まだまだ 多かった
ワゴンR ムーブ
で だんだんと 危惧種に
1気筒5バルブ 20バルブ
なんて とんでもない Kも 世に送り出した
ターボ だ 4WD だ
バブリーでした
トッポ トッポ
平成初期 のころでしたね~
ごろごろ 走ってました
すっかり 見なくなりました
実際に有効利用 されている かは
どうであれ
他には ないデザインでした
って ボコン! と
膨らました だけ という感は ありますが
リア バックドア の 処理
ナイス ですね
左側 ドア2枚 というも ありましたね~
タウンビー
欲しかった 時期ありましたわ
ぺたんこ
ここまで やると
ちょっと インプレ させてもらいたい
こんなん 乗ったことない
オプティ ビークス
4ドアHT
これも よかったな~
初代の 3ドア の スポルト も よかった
最近 見なくなった
もしかして 今 狙い目?