Rally Argentina
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7f/2a/082848d4299dc2cd44c45660f55a2b4f.jpg)
DAY-1 モーニング・ループ
SS2 18.23km
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1c/d2/4c43e24930963222e8957b4bfb3c63cd.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/59/1e/8535f38de0d4fd1e823a25910323963d.gif)
+0.9 ペター +3.6 ヒルボ +3.6 オジェ +3.8 ローブ
+12.8マシュー +17.5オスト +20.8ヴィラグラ
+38.3メルク +38.8ケン +52.0フロディン
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4f/d2/86debc663bc7493027885cd713c223b4.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/43/cd/94dad21084a021a4c3df91b60fb1c911.jpg)
①ラトバラ▲
②ペター+1.9 ③ローブ+2.3▼ ④オジェ3.1▼ ⑤ヒルボ+3.8
⑥マシュー+18.7▲ ⑦オストベルグ+24.4▲ ⑧ヴィラグラ+26.5▼
⑨ケン+46.5 ⑩メルク+47.4▲ ⑪フロディン+1:00.8
SS3 22.67km
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1c/d2/4c43e24930963222e8957b4bfb3c63cd.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/79/3a/2c6116becd00a79b7626f5a36a378f74.gif)
+1.1 ペター +1.5 ヒルボ +3.1 オジェ +4.4 ローブ
+29.4オスト +31.0ヴィラ +37.0マシュ +46.7ケン +1:08.3メルク
①ラトバラ ②ペター+3.0 ③ヒルボ+5.3 ④オジェ+6.2 ⑤ローブ+6.7
SS4 37.32km エル・コンドル
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1c/d2/4c43e24930963222e8957b4bfb3c63cd.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/79/3a/2c6116becd00a79b7626f5a36a378f74.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/63/db/feb1c5278d9ebdf609dd7e09982b0462.gif)
+9.3 ペター +10.0 オジェ +12.2 ローブ +14.7 ヒルボ
+40.6オスト +50.9マシュー +1:05.3ヴィラグラ +1:28.6ケン
+2:27.0フロディン +2:30.8オリベイラ +5:00.6メルク
ミッドポイント順位
①ラトバラ
②ペター+12.3 ③オジェ+16.2▲ ④ローブ+18.9 ⑤ヒルボネン+20.0
⑥オストベルグ+1:34.4 ⑦マシュー+1:46.6 ⑧ヴィラグラ+2:02.8 ⑨ケン+3:01.8
⑩フロディン+5:30.0 ⑬オリベイラ+6:31.5 ⑮メルクシュタイン+6:56.3
エルコンドル アスファルトセクション20kmのMIX
グラベルタイヤ、グラベルセッティングでアタック
◆車高を20mm落とした、ラトバラがぶっちぎった!
◆ペター、3連続セカンドベストで好調!
◆スターターのローブの遅れが、最小限!
トップ5と 第2グループとの速さの差が大きい!
アクティブセンターデフの禁止の効果大!
速いドライバーと遅いドライバーが明確になった!