ぐりの歳時記

写真、ねこ、ガーデニングに料理などなど日常のことも
お話したいです

青いカーネーション

2009-12-27 22:07:39 | 園芸

T_

先日花屋さんへ行ったら青いカーネーションがあった

へ~面白そうと思って買ってきた

T__2

どうも青い色を吸わせているらしいのです

ブリザーブトなどと同じ原理なのでしょうかしら

明日は豆をふやかさないと~

今夜はフィギャスケートで浅田真央選手がオリンピック行きを決めましたね

4年前は年齢制限でいけなかったからよかった

あれから4年もたったのですね

  掲示板

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この缶が~ | トップ | 季節性だと思っていたら »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐりさん、おはようございます。 (ねじっこ)
2009-12-28 07:13:08
ぐりさん、おはようございます。
いよいよ年末。忙しくなってきました。
わたしは次の記事で年内は最後にします。
仲良くしてくださって、ありがとうございました!嬉しかったです。

浅田真央ちゃん、見てましたよ。良かったですね!!
あの調子で、本番でも実力が出ますように。
鈴木明子選手も上手でしたね。ふたりとも頑張って欲しいです。
青いカーネーション、不思議な色です。綺麗というより不思議。
一枚目は神秘的ですね。
↓缶のふたが開かなくて困っている猫ちゃん、笑ってしまいました。
ではでは、どうぞ良いお年をお迎え下さい。
返信する
青いカーネーション、聞いたことはありますが (だいちゃん)
2009-12-28 09:16:26
青いカーネーション、聞いたことはありますが
こんなに濃い青なんですね。
フィギュアスケートの衣装みたいです^^

真央ちゃんの衣装はどれも素敵でしたね。
オリンピックに行きが決まってほんとうに良かったです。
返信する
ぐりさん (shuttle)
2009-12-28 11:39:06
ぐりさん

浅田真央ちゃん始め、女子スケート選手の人気は高いですねえ。一瞬の跳躍に全てをかけるのが、受けるんでしょうね。私も時々見ますが、今回は見ずに残念な事をしました。それでも真央ちゃんが、オリンピックに出られることになって「良かったね」と言葉をかけたい気持ちです。
返信する
ねじっこさん こんばんわ (ぐり)
2009-12-28 23:20:34
ねじっこさん こんばんわ
年末もいよいよあわただしくなってきました
私ももう一度くらいは更新したいと思っていますが
出来るかどうか
今年はねじっこさんという方とお知り合いに生れてよかったです
こちらこそありがとうございました
真央ちゃんは念願かなって出られるオリンピック
頑張ってほしいと思いますね
鈴木明子選手もはじけたような明るい演技よかったですね
摂食障害を乗り越えての出場ですから頑張ってほしいです
ねこちゃんたちとご家族とよいお年をお迎えください
返信する
だいちゃん こんばんわ (ぐり)
2009-12-28 23:24:15
だいちゃん こんばんわ
>フィギュアスケートの衣装みたいです^^
本当ですね
昨夜のフィギャスケートは衣装も華やかでしたね
>真央ちゃんの衣装はどれも素敵でしたね。
本当に素敵でしたね
前回は残念だったのでよかったですね
今日は雨ふりでした(;一_一)
返信する
shuttleさん こんばんわ (ぐり)
2009-12-28 23:27:44
shuttleさん こんばんわ
>浅田真央ちゃん始め、女子スケート選手の人気は高いですねえ
あの4分間の演技に欠ける緊張と情熱がみんなを引き付けるのでしょうね
それに華やかですし
>それでも真央ちゃんが、オリンピックに出られることになって「良かったね」>と言葉をかけたい気持ちです。
私もそうです
そしてオリンピックで最高の演技をしてもらいたいです
返信する

コメントを投稿

園芸」カテゴリの最新記事