ぐりの歳時記

写真、ねこ、ガーデニングに料理などなど日常のことも
お話したいです

ネコカフェ

2018-03-25 18:27:53 | ペット
ピン子があちらへ行ってそろそろ3か月になります



寒しさにも慣れてきましたが

でもまだスーパーへ行くと刺身を買わなくちゃと思ったり

帰りにペット専用FCに寄らないとと思ったり

楽なようなでもなんだか物足りないですね

こちらにもネコカフェができて行ってきていたんですけども

なかなかアップしそびれておりました













ここにいる子たちはみんな保護ネコです

いい出会いがあることを願っています


コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かさが戻ってきました | トップ | 4月のような陽気でした »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばんば)
2018-03-25 20:51:52
もう三か月にもなるんですね・・・・
早いもんですね…
猫カフェというところは行ったことないですが、みんな保護猫なんですね。
新しい家族として迎えられるといいですね~~
返信する
Unknown (あきばば)
2018-03-25 20:56:43
ピン子さん、何しているでしょうね~~

この白黒猫は、スミスさんのお父さんと思います\(^o^)/
人懐こいので役立っているということです。
返信する
ばんばさん (ぐり)
2018-03-25 21:20:07
こんばんわ
早いですね
春を迎えられないかもとは思っていはいたけど
外を歩くピン子を見たかったです
今のところネコカフェで我慢です
返信する
あきばばさん (ぐり)
2018-03-25 21:21:36
こんばんわ
そうなんですかスミスさんのお父さんですか
人懐こい子が多いですよね
また行ってみたいと思います
返信する
ぐりさんへ (ミッキー)
2018-03-25 21:22:51
ピン子さんと共に刻んでこられた楽しかった歴史
すぐに変える事は。。。
時間が必要ですね。
返信する
Unknown (ソフィー)
2018-03-25 22:16:49
もう3ヶ月ですか・・・・
淋しさがふとこみ上げることもあるでしょうけど
そんなときはむりしないでね

猫カフェですか・・・・
まだ逝ったことがないのでいってみたいな~~
返信する
ぐりさんへ (まりも)
2018-03-25 22:19:01
猫カフェ 可愛い猫ちゃんに癒され
更に ピン子ちゃんを思い出しましたね
いつまでも ピン子ちゃんは ぐりさんのこと忘れていませんよ きっとね!
返信する
こんばんは。 (PAPAさん)
2018-03-26 00:41:02
ほんと良い出会いがあるといいですね~
ピン子ちゃんも天国で喜んでいると思います(*^-^*)
返信する
みんニャ可愛い! (カバ丸1号)
2018-03-26 08:16:44
ピン子ちゃん・・
3か月になりますか・・
ついこの間って気がします。
今も、お空とお家を自由に行き来してるかな。
ピン子ちゃんのお写真!
ホント可愛いわ~

そして猫カフェ!!
どの子もみんニャ・・
いいご縁があるとよいですね~
返信する
Unknown (hirugao)
2018-03-26 12:37:19
猫カフェは行ったことがありませんが白猫3匹を
引き取ったお姉さんのところに行くことを
そういうのです。
あの子たちももらわれていくといいのですが・・・

返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事