ぐりの歳時記

写真、ねこ、ガーデニングに料理などなど日常のことも
お話したいです

花壇の花

2009-08-24 23:55:51 | 園芸

T_

今年はパンジーの後の花の種をまくのが遅くなり植えたもののいまだ咲かず

ただでさえ雨で遅くなっている今年

う~んいつになったら咲くのでしょう

こちらは千日紅可愛い花が長く咲いていてその後にはドライフラワーにもできます

T__2

このサルビアは昨年の花の贈り物苗を植えようと思ってみたらこぼれだねで咲いていました

早速一緒に植えましたまだ花のない花壇に色を添えてくれます

T__3

こちらはジニアもう9月も近いというのにいつになったら咲いてくれるやら

でもこの花は結構遅くまで咲いてはいるのですが~~

今年は家に事情でいつもより早めに植えかえようと思っているのですが~~~

   掲示板

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝顔 | トップ | トムヤンクン風スープ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

園芸」カテゴリの最新記事