ぐりの歳時記

写真、ねこ、ガーデニングに料理などなど日常のことも
お話したいです

膝が痛い

2017-04-27 22:25:26 | ペット
今朝は仕事へ行って帰ってきてから

雨上がりだったので草取りはせず

家に入って炬燵へ~

人が見えて立とうとするんですけど膝が痛くて立てません

なんとか立ち上がり用を済ませんて

痛くて横になっていました

またお嫁ちゃんが用事で来てくれたんですけど

二階へ行く用事で這うように上がって何とか~

今日から祭りのあれこれをしようと思っていたのにー困ったぞ

と思いましたけどまず依然通っていた接骨院へ行きました

腫れているそうです

でも水は溜まっていないし大丈夫ですといわれました

1週間に一度通えばいいですよ

などといわれて安心したんですけど

帰ってきてそれほどにはしなかったんですけど

夜になったらだんだん痛くなりました困っちゃったな~です

明日の朝も痛ければまた行ってきます

コメント欄は閉じさせていただきます

ピン子 最近は暖かくなってきたんですけど

暖房を消すとこたつに入っています



でも天気がいいと外へ行って日向ぼっこをしています








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一輪そうなど | トップ | 我が家の桜き »
最新の画像もっと見る

ペット」カテゴリの最新記事