歩きながら考える

最近ちょっとお疲れ気味

日清食品「どん兵衛 温つゆおそうめん」

2008-08-28 22:28:04 | Weblog
 今夜も(以下略)
 普通のカップめんはお湯を注いで3分ですよね。これはそうめんですからもっと早くできるかと思いきや、同じく3分でした。それはどうでもいいとして、そうめんにしては麺が想像以上に硬く、また具の量が貧弱だったので私の評価は低めです。
 それにしても安い麺類ばかり食べている自分に呆れます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (職業訓練指導員)
2008-09-01 22:46:11
こんばんわ、
>それにしても安い麺類ばかり食べている自分に呆れます。
滅相もありません。
私も・・同じくです。
がんばりましょう。
返信する
ありがとうございます (kunihiko_ouchi)
2008-09-02 00:14:37
物価が上がっている昨今ですから、生活防衛のためやむをえないですよね。。。
返信する