歩きながら考える

最近ちょっとお疲れ気味

マルちゃん でかまる もやし味噌

2011-03-01 22:31:43 | Weblog
二月末締切の仕事に追われて先月後半はとてもブログを更新する暇がありませんでした。三月に入れば楽になるかなと期待していたのですが、なかなかそうもいかないようです。
このカップ麺は私が学生時代に好んで食べていた銘柄です。ボリュームがあって値段の割に美味しいのが魅力でした。当時はまさか40歳を過ぎて仕事の合間にこれを夜食で食べることになるとは思いもよりませんでしたが。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐるぐる)
2011-03-02 12:22:21
入れ換わりの激しいカップめん業界にあって、20年も長らえている。ロングセラーですね。その秘密は味でしょうか、ボリュームでしょうか?
返信する
Unknown (デハボ1000)
2011-03-03 22:20:11
期末になって官庁さんからありがたいご指導が・・・あ、また指摘だ、書き直しというのがこの1週間続いております。土日なさそうだな。
返信する
コメントありがとうございます (kunihiko_ouchi)
2011-03-05 13:50:48
こんにちは。
もうさすがに疲れ果てました。なんとかこれを乗り切らなければ。
返信する