歩きながら考える

最近ちょっとお疲れ気味

ニュータッチ「懐かしのしょうゆラーメン」

2010-06-07 22:26:52 | Weblog
久しぶりに職場でカップめんを食べて残業しました。かなり塩気が強いと感じましたが、単にお湯の量を間違えたのかも。
ニュータッチのカップめんはこれに限らずどれも味がクラシックな感じがしますね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しかったです・・私は・・ (職業訓練指導員)
2010-06-09 22:59:33
フタをめくった時の香りが実に香ばしくて、鶏ガラベースの醤油スープ。チキンラーメンに似ている??スパイスの黒胡椒が好きです。
返信する
コメントありがとうございます (kunihiko_ouchi)
2010-06-10 00:14:24
こんばんは。
>チキンラーメンに似ている??
そうですね、おっしゃる通りです。
昔ながらの味を守り続ける(というか開発費がないのかもしれませんが)ニュータッチは、味の革新を続ける日清カップヌードルとは対極の存在ですね。
返信する