RUNNING BEAR Ⅱ

くまこの日記です。コメントは承認制とさせていただきます。

補欠選手♪

2012-05-11 04:49:21 | 体操
 日本体操協会

補欠選手には、オッキーさん、研也さん、植松君が選ばれましたね。
女子の笹田さんの国内補欠ってなに?
なんで男子は3人で、女子は1人?

う~ん、良くわからないけど、コナミの3人がロンドンまで行ってくれれば航平君も心強い
そして、あってはいけないけど万が一、万が一、誰かが怪我したり、とかいうことになっても、この3人が控えていれば全く問題なしですね。
それだけ、層が厚いということなんだけど、やっぱりみんな出られないのがとっても残念・・(まだぶつぶつ言う・・)

野々村君は入らなかったか~。次の五輪では間違いなく加藤君と共に日本を背負う選手。
割と表情変えないけど、相当悔しかったはず。
悔しさをバネに、また進化した野々村君を見せてね

代表発表の時は選手たちの様子が私の席からは良く見えなくて、テレビで確認できたことくらいしかわからないけど、あんなに明るい植松君も涙していたというし、やっぱり相当悔しいよね
その中で研也さん、じぶんの鉄棒が終わった時も笑顔で、割と始終笑顔だった。見えないところではわからないけど、大人だわ~と思ったわ。
さすがはもとキャプテン

オッキーさんは怪我、治してね やっぱ、この人、好きやわ~(笑)

行けなかった選手の思いもしっかり背負って、頑張ってくださいね~代表選手のみなさん

今日は、被災地でのイベントですね
また、ニュース、張らなきゃ
沢山やってくれるといいな。
また話題の3きょうだいに持ってかれるか(笑)

と書いたところで朝刊見たらこの話題が小さく記事に。
国内補欠は男子も女子もで、要はロンドンには行かないらしい
え~~!!向こうで何かあったらどうすんの~~?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。