RUNNING BEAR Ⅱ

くまこの日記です。コメントは承認制とさせていただきます。

築地駅♪

2012-10-28 06:31:56 | 航平君
先日、テーブルマークさんが、築地駅に行くと航平君に逢えますよ!(看板です!)とつぶやいていたので、関東部員さんに指令を出したところ、早速ミッション遂行の報告が

お仕事、早いです



築地駅にはテーブルマークさんの本社があるんですね。

この航平君には、日比谷線1番ホーム、中目黒、菊名方面に行くと会えるそうですよ(^^)

近くを通られる方は、ちょっと足を延ばして、航平くんに会ってきてください

私がもし築地駅を利用するならば、毎回この前に立っていそうです(怪しい)

昨日は豊田国際のチケット一般販売の日でしたね。
昨日の夜の時点で、完売でした

豊田は去年も試合の2週間くらい前には完売になっていましたので、きっと固定のファンが多いのだと思います。

東海地方に毎年必ず来てくれる体操の大会があるなんて、とっても珍しいですからね。
今年はオリンピック効果で、即完売!!嬉しいですね

全日本のチケットは、1階席完売になったはずなのに、また売り出されてます(^^;
なぜだ・・・(^^;

昨日は新幹線等の手配をしてきました。
遅い!遅すぎた!よんどころない理由あって、こんなぎりぎりになってしまいました
行楽シーズンの連休、1週間前に取る方が間違ってますね(^^;
新幹線がことごとく空席なしで・・・
何とか妥協しながら、いろいろ旅行社のお姉さんに手配してもらって、行けそうです(^^)

その前にいろいろとやっておかなければならないこともあるし、今週は忙しくなりそうです。

31日の夜から会場で練習できるようなことがちらっと書いてあったような。
1日は絶対に公開練習があるような気がしますので、1日からずっとSNはチェックですね

そうそう、全日本の解説は水鳥さんだそうです

御本人も気合入ってますこちら

徳洲会の方々もいい感じで仕上がってるそうですよ!コナミのライバルは、順大だけではありませんからね

その、水鳥さんがご紹介してくれた日テレのサイトこちら

地上波は、関東ローカルと、長崎ではやってくれるんですね

航平くんの地元だからかな?長崎のかた、良かったですね

水鳥さん、5月の大会では選手だったのに、もう解説なんですね。
どんな解説をされるのか、楽しみです(^^)






5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつきママ)
2012-10-28 08:32:54
今週末は築地駅に行くと、航平くん+くまこさんに漏れなく会えるんですね(笑)

切符の手配、できて良かったです(^-^*)
風邪ひかないよう、今週は特に用心してくださいまし

ところで…
今回、全日本の解説を担当される水鳥さんについて、あらためて調べてみました。一選手としてみてただけで詳しく知らなかったんです(^^;めちゃめちゃ体操一家なんですね。
ご両親が元体操選手、6兄弟中5人が体操をしかも、自宅の横に体操教室?
兄弟数は違えど…航平くんの環境に似てる。(お一人だけオペラ歌手になられたとか(@_@) それも凄い話)

やっぱり、体操選手は環境が大きく影響するのでしょうか?

米田さんのソフトな声に慣れてましたから、どんな感じか楽しみです=^ェ^=
返信する
なつきママさん♪ (くまこ)
2012-10-28 16:57:11
今週末、築地駅の航平くんの看板の前で、いつまでも立っている怪しいおばさんがいたら、それは間違いなく私です(^^;

ありがとうございますとりあえず、手配は完了、修学旅行とかの前に風邪をひく子どもだった私なので、気を付けて今週過ごしたいと思います(^^)

体操選手は、家庭環境が体操に密着した方が多いですよね。
やはり、それだけ、小さいうちから訓練しないと、なかなかものにならないということなんでしょうか。
解説はまた体操とは違う才能も必要だと思うので、次の人生の一歩を踏み出した、という感じでしょうか(^^)楽しみです



返信する
Unknown (オバQまま)
2012-10-28 16:59:57
くまこ先輩の気持ちよーくわかりますよー
この前に立っていたいだけでなく、張り付きたいも加えておきますからー笑ー
新幹線の切符の手配できて良かったですー
今週は準備やら何やらで大変かと思いますが、
どうか体調も万全な状態でお越し下さいませー
最近関東も寒い日が続いておりますのでー

豊田国際チケット完売して良かったですねー
なのに又全日本のチケットの空席があるって
理解不能です。

全日本解説水鳥さんなんですねー
今回のロンドンオリンピックの際には
知りたがりに何回か出されていた時もありましたけどーどんな解説になるか楽しみですねー
水鳥さんも穏やかな口調ではないかなー

1日はSNもしっかりアンテナを張り巡らせないと駄目ですねーわかりましたー頑張りますー
返信する
オバQままさん♪ (くまこ)
2012-10-28 17:08:18
そうですよね!張り付いたり、横から見たり、顔だけ見たり、写真撮ったり、絶対怪しくなりそう(笑)
ありがとうございます!無事オバQままさんのもとにたどり着けるよう、今週頑張ります

そう、水鳥さんも穏やかな方でしたよね(^^)
体操選手って、穏やかな方が多いです
返信する
Unknown (オバQママ)
2012-10-29 23:17:15
私は頼りない助手ですが、精一杯頑張りますので
宜しくお願い致しますー
どうぞどうぞお気のすむまま張り付いたり、写メしたり怪しくなってくださいましー
穏やかな方の解説ってなんだか心がなごみますよねー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。