RUNNING BEAR Ⅱ

くまこの日記です。コメントは承認制とさせていただきます。

日テレオンデマンド♪

2012-10-27 05:42:04 | 航平君
日テレさんのサイトで、動画が公開されていました

日テレオンデマンドこちら

体操ニッポンのHPのインタビューの時に撮ったものだと思われますが

短いですけど、相変わらず低いテンションで(←褒め言葉)落ち着いてますよ

このところ、北京のころの航平くんばっかり見ていたので、大人になった航平くんにドキドキです

そう、美容院には行ったでしょうか?
そこも気になります(やっぱりミーハー)

他の選手もアップされてますよまだ見てないけど(^^;


そうそう、航平くんもこの動画の中で、「応援に来れない人もテレビで」と言ってるけれど、日テレG+、部員さんのブログで知りましたが、お試し無料体験すればいいんですよ

スカパーこちら

契約変更するぞ!と意気込んでいた私は、結局ギリギリまでやっておらず(^^;この情報を知って、怠慢な性格もたまには良いことがあるもんだとホッと胸をなでおろしております(^^)

以前、wowowも、なおひとさん関連でどうしても見たいものがあって、無料体験で見ました(^^;
でも、あれって一回限りなんですよね(当たり前)
だから次からはちゃんと払わなくてはいけません。
全日本の為に無料体験を使えるなら、こんな嬉しいことはありません

無料体験を使ってしまった方は、11月4日は無料開放デーだそうですので、そちらだけなら見られます

それでも見られない方は、くまこの崩壊実況中継にお越しくださいませ

って、そんな大口叩いていいのか!?

ホントに私、レポできるのか!?

とっても心配ですが、航平くんを応援する皆様のためなら全力で頑張ります

でも、過度な期待は禁物です(^^;









6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*゜▽゜*) (あやか)
2012-10-27 11:23:25
くまこさんの崩壊実況中継が一番の楽しみ

なんだか今からワクワクです

くまこさんガンバ^^
返信する
Unknown (なつきママ)
2012-10-27 15:30:20
くまこさん♪
情報ありがとうございまぁす(^▽^)

我が家の場合、よく分からないけどスカパー見るには、イロイロ準備が必要とかで?あっさり却下されまして…(._.)
まあ仕方ないか!と、明るく気持ちを切り替えました(泣)

私も、くまこさんのLoveLove崩壊レポを楽しみにしま~す(´ω`)

あ、でも…まずは、応援を頑張ってくださいね(*^-^*)

ついつい、気になって携帯からのアクセス数が増えても無視してくださいね(笑)
返信する
あやかさん♪ (くまこ)
2012-10-27 17:41:47
「いや~ん!」とか、「きゃ~!」とか「よし!」とか、そんな言葉ばかり並んだりして(笑)

出来る限り頑張りますよ~だって、皆さんの直接応援したい気持ち、すんごくわかりますもん。
あやかさんの気持ちも、肩に乗っけて、行きますので
返信する
なつきママさん♪ (くまこ)
2012-10-27 17:46:40
今回は優秀な特派員同行ですので、ちょっと安心
なんとかできる限りお伝えできるよう頑張ります
そして、応援ももちろん頑張ります

返信する
Unknown (オバQまま)
2012-10-28 16:25:44
すっごく楽しみでございますー
くまこ先輩の崩壊レポー
そうですよーくまこ先輩ー皆さんの思いが
肩にずっしりとのるわけですからねー
しっかりばっちりお願い致しますねー
返信する
オバQままさん♪ (くまこ)
2012-10-28 17:00:56
出来るだけ、テレビに映らない、マニアックな事を見つけてレポしたいと思ってますが、欲張りすぎて、肝心な試合のレポができないではいけませんのでね、難しいところです(^^;
あ~脳内に録画機能が欲しい!!

どうか、当日はよろしくお願いします(^^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。