RUNNING BEAR Ⅱ

くまこの日記です。コメントは承認制とさせていただきます。

いよいよNHK杯。

2012-05-04 06:25:55 | 体操
いよいよ今日からNHK杯、始まります。
今日は応援に行けませんが、選手の皆さんが怪我のないよう、納得のいく演技ができますように。
そして、明日につながりますように。

5人という代表枠、少なすぎて誰を応援するとか、誰に出て欲しいとか、もうわからなくなってきました

昨日のオリンピック名場面集体操編、楽しかったですね~
懐かしい映像満載で。
北京の航平君もたくさんやってくれたし、(可愛いわ~)何よりアテネの団体金の場面。
最後の鉄棒、3人ともやってくれて、勝つとわかって見ているのにもうドキドキハラハラ。決まった時には泣けてきました。
こんなことで、ロンドン五輪、私のこのよわっちい心臓で、生放送を観戦できるのだろうか(^^;
とっても心配・・・

でも、私にできるのは応援することくらいなので、しっかり見届けなければ

あ、コナミのCM、アップされていましたね。
全国のコナミを回ってくれたらいいのに~
打て立伏せ伝授してほしい~。

さあ、今日も頑張りましょう!そして、明日はいざ!東京です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。