RUNNING BEAR Ⅱ

くまこの日記です。コメントは承認制とさせていただきます。

初日は3種目。

2012-05-03 06:48:39 | 体操
今朝、起きて、テレビをつけて、芸能ニュースを見てびっくり
フリーアナウンサーのH鳥さんが離婚されたそうで。
フリーになる前にイズムに出演されて、綺麗な奥様もVTR出演されていたのに。
H鳥さん好きなので、ちょっとショック・・

と、それはまあ置いといて、昨日のスポーツニュース。
頼みの綱のNHKさん、9時のニュースはやってくれましたが、ラテ欄にあったSportsプラスはなぜかやらず・・
民放のニュースはピックアップして張りましたが、今のところ確認できたのがニュースZEROだけ。
ほかのスポーツニュースはやらなかったり、体操のことをやっても女子の事だけだったり。
NHKは航平君はちらっと映っただけで、コメントは和仁さん。
そうだよね~代表が決まる大会なんだから、もう決まってる人よりも、これから決まる人の方がクローズアップされるよね~。
わかっていながらさみしい・・

ZEROはね、やってくれましたよ、航平君のこと。
床のリ・ジョンソンの映像と、鉄棒のカッシーナ。
どちらもすごく調子良さそうに思えました。

初日は3種目なんですね。鉄棒と床と吊り輪。

誰が出ても団体の金メダルは狙えると思うので、どの選手になるのか僕も楽しみながら試合をしたいと思います。

な~んて言っていながら、また「僕だけ部外者みたい」といじけちゃったりしないでしょうね~(笑)

山室君に対するコメントがいいですね

団体で金を取るためには絶対に必要な存在だと思います。代表落ちすることはないと思っています。

絶対的な信頼感。山室君もこれが力になりますよね。
オリンピック個人総合でワンツーフィニッシュ
絶対に実現するために、明日からの2日間、頑張って

スポーツナビ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。