RUNNING BEAR Ⅱ

くまこの日記です。コメントは承認制とさせていただきます。

報告会と全日本の情報更新♪

2012-10-17 16:54:23 | 体操
昨日のサッカー、ブラジル強かったですね

日本代表は最近すごく強くなったなあ~と試合を見るたびに思っていたけれど、昨日は「あら~」って感じで、ブラジル強いわ~~ってもう感心する状態で。

さすが!って感じです。

日本代表も頑張れ~~


さて、演技報告会の情報が更新されていますこちら

イベント中の撮影について。

①演技中は撮影禁止です。

②アトラクション、トークショーなどは場内アナウンスに従っての撮影可能とします。


アトラクション!?
なにがあるの?
トークショーがあるのね嬉しい

トークショーは撮影可能なんだ!すごい

っていっても、会場広いもんね(^^;

うちのカメラじゃ、撮れそうにないわ(^^;

それと、全日本の種目別予選の班編成表も修正されていますよ~


もう一つ、KONAMIさんのサイトにこんな情報がこちら

会員限定で、団体、種目別の指定席ご招待だそうです

それぞれ15組30名様。これは、当たらないね(^^;
当たったら、それこそ航平君がご招待してくれてると勘違いするわ(笑)

でも、応募をしないと当たらないので、会員の方は是非どうぞ。



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オバQまま)
2012-10-17 23:37:13
フランスに勝って川島選手すごいなーと思って
いますしたが、そこはやっぱりサッカーの本場の
ブラジル産のサッカーは一枚も二枚も上でしたねー残念ー

えーアトラクションとトークショーは撮影可能なんですねー
でも確かに会場全体を見渡せるほどの巨大なカメラが必要かもー

いいなーいいなーKONAMIの会員の皆様ー
全日本の指定席が当たるなんてー
お嬢さんどうぞーなんて手を引いて航平君が席までエスコートしてくれたらー即入会しちゃいますよー私ー←動機が完全に不純な私です。


返信する
Unknown (なつきママ)
2012-10-17 23:39:33
トークシヨー?〓
今からテンションたかまるわ~
アトラクは何でしょう?誰かが着ぐるみになるとか?〓んなわけないですよね。。。とにかく楽しみで楽しみで仕方ないです

その前に全日本があるから…くまこさんの濃~いレポが楽しみ
返信する
オバQままさん♪ (くまこ)
2012-10-18 04:39:47
でも、行きたい人はもう私のようにすでにチケット取っちゃってるだろうし、当選発表が試合の一週間前までにってギリギリだし、う~ん…って感じなんですが(^^;
でも、ご招待!って何かいいことありそうな響きですよね(すぐに期待するオンナ)

返信する
なつきママさん♪ (くまこ)
2012-10-18 04:44:34
トークショーは何となく想像つくけど、アトラクションって何?って感じですよね(^^)

そうそう、その前に全日があるんだ!
記憶力を良くするよう、訓練しておかなければ。
私、どうでもいいことは覚えていても、数字とか覚えるのが苦手で・・(^^;
興奮すると、Dスコアとか見るの忘れちゃうし(^^;
でも、テレビ放送があるわけだから、そこよりやはり航平くん中心のマニアックレポが必要ですよね(勝手に決める)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。