RUNNING BEAR Ⅱ

くまこの日記です。コメントは承認制とさせていただきます。

JOCスポーツ賞。

2016-06-23 19:47:24 | オリンピック
本日6月23日はオリンピックデーということのようで。

いろいろな情報が沢山ありますが、順番に(^^)。

まず、今日はJOCスポーツ賞の表彰式でした。
おめでとうございます。

久しぶりにスーツキングかな?と思ったら、ジャージキングでした(*^。^*)。

チームがんばれ!ニッポン!さんFBこちら

航平君は、会長さんの横の定位置で(*^。^*)。

内村、五輪団体金に自信「流れつくれた」JOCスポーツ賞表彰式こちら

日本オリンピック委員会(JOC)の2015年度JOCスポーツ賞の表彰式が23日、東京都内で行われ、体操の世界選手権団体総合で37年ぶりに優勝し、最優秀賞に輝いた男子代表などがトロフィーを受け取った。内村航平(コナミスポーツ)は「(世界選手権制覇で)いい流れはつくれた。その流れに乗って演技できれば(団体金メダルは)間違いなく取れる」とリオデジャネイロ五輪へ自信を示した。


JOCスポーツ賞 最優秀賞に体操男子代表こちら動画付





日本オリンピック委員会さんのTwitterに上がってる素敵な自撮り写真は、こちら



今夜のスポーツニュース、やってくれるといいなヽ(^。^)ノ。

今のところ、番組表で上がっているのが、

めざましテレビ アクア
2016年6月24日(金) 4時00分~4時25分
2016年6月24日(金) 4時25分~5時25分 フジテレビ

JOCスポーツ賞に体操・内村航平

めざましテレビ
2016年6月24日(金) 5時25分~8時00分 フジテレビ
スポーツ▽内村航平

チェック、お忘れなくヽ(^。^)ノ。


そうそう、お忘れなくと言えば、今朝のおはよう日本、6時台の方ですが、例のコナミさんのあん馬のCMの話題をやっていました。
録画は毎日してるので、してあったのですが、お友達に教えてもらわなければ危うくバッサリ行ってしまうところでした(・o・)。
録画されてる方は、バッサリ消してしまわないようにしましょう(^^)。

内容はCMのメイキングで、航平君のコメントあり。
靴を履いても、あん馬にすらずにできたので、今後に生きてくるかも、と言ってました(^^)。
なんでもすぐプラス面を吸収する、素敵なキングでした

しかし、NHKさんで、コナミさんのCM動画のことをやってくれるって、一番なさそうなことだったので、ちょっとびっくりしました(笑)。
あ、そして、その中で今日から代表合宿ということを言っていました。
今日の表彰式は、ナショナルトレーニングセンターであったようですので、航平君たちは負担なく表彰式に参加できたんですね(*^^*)。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。