RUNNING BEAR Ⅱ

くまこの日記です。コメントは承認制とさせていただきます。

東京2020大会エンブレムコンセプトムービー。

2016-06-21 22:53:08 | 航平くん動画
ファンサイトのFBでご紹介されている動画です




ファンサイトさんから出題されたこーへーを探せ(笑)。
A難度。

やっぱり航平君は、リオ、とか、東京、とか関係なしに、オリンピックの象徴ですよね






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつきママ)
2016-06-23 03:16:18
すぐ見つけちゃいましたよ、航平くん!
(^ω^)
あらたなエンブレム、初めは、ふ〜んって感じだったのに、いつのまにか、これこそ日本らしいわと洗脳されてます(笑)
ところで、ファンサイトの選手紹介を見ましたが、航平くんのニックネーム、
「てるよし」じゃないんですね( ̄ー ̄)
「こうへい」って、、
そのまんまじゃないですか(笑)
そして、好きな言葉が「極」というのが素敵ですね。

他の選手も見ましたが、、やまむは、やっぱりニックネーム、「やまむ〜」なんですね(笑)
しかし、空白が多い。お〜い!もう少し答えましょうよと、突っ込みたくなりました(^◇^)
返信する
なつきママさん♪ (くまこ)
2016-06-23 17:30:23
この「こーへーを探せ!」は、簡単でしたね(*^。^*)。

私も新しいエンブレムはちょっとおとなしめかなあ~と思っていたけれど、涼しげで日本ぽくていいんじゃないかと思っています。
航平君の「てるよし」は子供のころのあだ名ですよね(笑)。
私たち的には、「キング」ですけどね(*^。^*)。航ちゃんとか、勝手に呼んでるし。世界チャンピオンになれなれしいぞって怒られそう(^-^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。