RUNNING BEAR Ⅱ

くまこの日記です。コメントは承認制とさせていただきます。

イベント。

2018-11-26 21:43:24 | 航平くんイベント
昨日は、航平君、ロンジンさんのイベントデー

素敵なスーツキングが、たっぷり見られましたね

ロンジンさんのFBで、トークショーの動画が配信
ありがとうございます

ロンジンさんFBこちら

「世界の内村航平」ですね(*^。^*)。
落ち着いていて、貫録十分です。
でも、表情は柔らかで。
お顔が少しふっくらしましたか?



ほかにも、お写真をアップしてくださってますね。

キングの思うエレガンス、航平君の解釈がいいなあ~(*^。^*)。
何なんでしょうね~と言いながら、「最上級の綺麗」と定義付けてくれました。
姿かたちはもうどうすることもできませんので、立ち振る舞いとか、心意気とか、そんなところで「エレガンス」な人になりたいなあ~と思ったりするのでした(*^。^*)。

そして、午後からは競馬場でプレゼンター。

Twitterで、素敵なお写真をアップしてくださったのを見ることが出来て、嬉しいです(^^)。
競馬場って、ものすごい人が集まるんですね。
その場にいたら、ものすごく興奮するだろうな~。
しかも、歴史に残るレースだったんですよね。

【ジャパンC】アーモンドは強かった!世界衝撃のレコードV こちら

タイムがすごかったんですね。
航平君がプレゼンターとして出席したレースが、そんなすごいレースになったっていうのが、なんだか嬉しいなあ~(*^。^*)。
航平君もきっと興奮したことと思います。

【ジャパンC】体操・内村も大興奮!ルメールに「親近感」 こちら

ジャパンCとパートナーシップを結んでいるロンジン社。そのエレガンスアンバサダーを務める体操の五輪金メダリスト・内村航平が表彰式プレゼンターとして登場した。「初めての競馬場だったが、あまりの広さに驚いた。次回来るときは、もう少し馬に近いところでレースを見てみたい。表彰式の際にルメール騎手が昔は体操選手だったと聞き、親近感が湧きました」と話した。



航平君、お疲れ様でした。
そして、イベントや競馬場に参加された皆様もお疲れ様でしたヽ(^。^)ノ。




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムー)
2018-11-27 00:01:56
動画を上げて下さったり、写真をアップしてくださったり...は本当にありがたかったですね~(*^_^*)。確かに!少しふっくらして、髪も伸びて...これで練習すると私たちの大好きなボサボサキングになってるだろうなぁ~と妄想(笑)。スーツも少しきつそうで、腕もまた太くなってるんじゃないでしょうか。いい練習が積めてるんだろうなぁと思います。
エレガンス=最上級の綺麗...というと、またプロフェッショナルのあのシーンを思い出してしまいます(*^_^*)。言葉にするのをためらった、「女の子の容姿」じゃなくて何だったんでしょう、ずっとそこ、気になってます(笑)。

それにしても、ロンジンさんのイベントでも競馬場でも航平くんはおじ様方に大人気ですね(*^。^*)。ポールスミスさんもそうでしたが、偉大な足跡と実物のキュートさのギャップにやられてしまうんでしょうか(*^。^*)。

来週は長崎ですかぁ。イベントが続きますね。大忙しですね。寒くなってきたので、風邪などひかないで、一日も早い怪我の完治を祈ってます。
返信する
ムーさん♪ (くまこ)
2018-11-27 16:23:04
髪が伸びてると、航平君の中では「オフ」なのか、もしくは追い込み過ぎてそこに気が回らないか(笑)。今は「オフ」かな(^^)。
リハビリはきついことやってるでしょうけど、やっぱり航平君の「オン」は、試合に向かう時間なのかな。ただ髪が伸びてるだけなのに、勝手にいろいろ思ってます(笑)。
そして、練習の時は、前髪が目にかかって、そして、ふわふわに着地するとぼさぼさ(*^。^*)。妄想だらけ(*^。^*)。
やっぱり、気になってるあの部分は、いつか質問して聞いてみないと、スッキリしませんね(^^)。そんな機会があるといいなと思いますが。

航平君は男性に人気がありますよね。もちろん女性にもありますが、「男が惚れる男」って感じがします。しかも、お偉いさんに可愛がられる(*^。^*)。

今週末は長崎。
休みはほとんどないって言ってましたね。
練習休みの日に、こうやってイベントとか、私たちの目に見えない練習以外の仕事が入ったら、おやすみはないですよね~。航平君は風邪ひきやすいですので、それだけは気を付けて、過ごしてほしいですよね(*^。^*)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。