RUNNING BEAR Ⅱ

くまこの日記です。コメントは承認制とさせていただきます。

チケット取り一段落♪

2012-10-06 17:49:35 | 航平君
先週から今日まで、3つのチケット取りに参加。

全社であんなことだったから、キャパが違うとはいえどんなことになってしまうのか、全く予想すらできませんでした。

まあ、結果としては、どんな席でもいいよ、ということであれば、代々木くらいのキャパがあれば入ることはできるのね、ということがわかりました。

でも、そこはやっぱりね、少しでも良い席で応援したいというのが欲というものです(笑)

先週もそうでしたが、今週も「持ってる」かたの運をお借りして、希望のブロックをゲットすることができて本当にありがたい限りです

航平君を好きな方は、良い方ばかりで、いろんな方にお世話になってばかりいるため、西にも東にも足を向けて寝れません(笑)

部員さんともメールでお話したのですが、あのオリンピック後の熱狂ぶりからいくと、もっと争奪戦が激しくても良いのではないかと、自分が取れたからこんな余裕の発言をしてるわけだけれど、航平君があんなに「体操人気が出て嬉しい」と喜んでいたのに、空席がいっぱいあったら可哀そうだな、って思っちゃいました。

5月のN杯は、五輪代表決定戦だったからだと思うけど、4月の全日とは全然違ってほぼ埋まっていたんじゃないかな。

今夜もフィギュアがゴールデンタイムに放送がありますが、体操は民放も全国ネットではやってくれないし、もっと盛り上がって欲しいなあ~

もし、ここに遊びに来てくださっている方で、少し行ってみたいなあ~、でも、体操見に行ったことないし~とお悩みのあなた。

絶対に生の体操は感動します

各団体の応援も微笑ましくて、点数が出るまでの間ドキドキして、テレビでは味わえない臨場感たっぷりです。

さあ!こちらをぽちっとして、会場でお会いしましょうこちら
(私に会うことは強制ではありませんので、ご心配なく(笑))
あ、あと、他にもぴあとかコンビニとか、チケット買えるところありますからね。
と、宣伝してみた(^^;

あと一つ、エントリーしたチケットで当選結果がわかるのが来週のものがありますが、こちらくらい自力で取りたいものです。
たまにはお役にたたなくてはね




5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつきママ)
2012-10-06 23:34:58
くまこさん、本当に体操も、もっとテレビでも取り上げて欲しいですね
それによって…生で観たい!って思う人も増えるんじゃないかと。=^ェ^=

あの緊張感、感動を味わって欲しいな~。

返信する
なつきママさん♪ (くまこ)
2012-10-07 05:09:03
本当にそうですよね。

世界チャンピオンが自分の国にいるっていうこの今の状況は、とてもすごいことだと思うのです。
世界一の演技が見られる、そんな機会をテレビは逃してはいけません

航平君が金メダルを取った、今!今動いてくれないとね
返信する
Unknown (オバQまま)
2012-10-08 22:28:46
そうです。
なんたってかんたって航平君はオールマイテイー
で活躍できる世界チャンピオンなんですよーね
これって凄いことなんですよねー本当に
なのになんでTV中継してくれないのかなー
確かに良い席で観られるのは本当に嬉しいんだけど空席がめだったらかわいそうだなーと体操人気が上がって航平君あんなに喜んでいたんですものねー
私もキャパは違えどもあの全社を想像してたのでこれな更に激戦かと思ってはいましたが・・・
もっと体操の素晴らしさが色々な方に伝わるといいなー
返信する
オバQままさん♪ (くまこ)
2012-10-09 04:20:14
航平君があんなに無邪気に嬉しそうにするからね、がっかりしては可哀そうだなって、ついつい思っちゃいます(^^;
テレビ、みんな見ると思うんですけど~。
返信する
Unknown (オバQまま)
2012-10-09 17:58:50
体操人気は確実に上がっているのは間違いないですよねー
本当に沢山のお客様に囲まれてのドヤ顔は
一層引き立つし、放映されたら絶対に観るのになー
私航平くんのあのくったくない笑顔に
いつもパワーもらってるからー
あの笑顔が是非全国のTVで放映してほしいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。