RUNNING BEAR Ⅱ

くまこの日記です。コメントは承認制とさせていただきます。

コンサートの余韻とチケットと。

2012-10-06 05:15:53 | 航平君
ず~と重箱の隅をつついたような情報しかなくて、そんな日々を過ごしてきたために、ここ連日、オリンピックコンサートがあり、
チケットの販売があり、体操協会では何やら大会情報がいっぱい更新していたりと、押し寄せてくる情報にアップアップしています(笑)
余裕のないオンナです(^^;

昨日は、オリンピックコンサートの余韻に浸っていました。

え?行ってないですけどね。私は(笑)

我が部の特派員が、爆笑(失礼!)レポを前記事のコメント欄に上げてくださっています。
どうぞご覧になってください(忙しい中、ありがとうございます)

そして、いろいろお写真を送っていただきましたので、ご紹介

ロビーにはいろいろな展示物があったみたいです。



   




サイン 航平君のサインって、美しいよねファンの欲目?いや、違うと思います(きっぱり)


そして、こんなにたくさんのお土産があったみたいです


とってもあたたかいコンサートだったみたいですね

航平君も楽しめたかな。

私は、昨日のこの航平君だけで、一日ハッピーでした。



また載せるか!って?

また載せます

そして、いろいろとチケット取りが重なりまして、ドキドキします

そうそう、周子ママのブログ、見ました?あ、私が早寝しているときに、みなさん見られましたよね(汗)

そういえば、今日はフィギュアがあるんだったし!
いよいよフィギュアシーズン突入ですね。

さあ!全日本チケット、取られる皆様、頑張りましょう


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは☆ (あやか)
2012-10-06 11:39:01
全日いい席ゲットできましたか

航平君の演技見られると思うとドキドキですね

オバQままさん、オリンピックコンサートレポ
有難うございました

その余韻がとてもよく伝わってきて、嬉しかったです
返信する
Unknown (オバQまま)
2012-10-06 16:24:24
本当にここ最近の体操協会さんはエンジンフル
回転てな具合に今後の試合の情報も発信してくれて嬉しい悲鳴なんだけどー追いつけませんー
通常はおとなしい牛なんでー
今まで冬眠してらっしゃいましたかー

私もパワー全開ですが阿修羅像になりたいわー
いやーエグザイルさんでもいいわー
くまこさんー溺れちゃうほどコンサートの余韻
に浸ってくださいましー
航平君のサイン本当に美しいですよー
決してファンの欲目ではなくーサインだけでも酔えますー私ー
展示物が飾ってあるスペースだけ見るととても
クラシックコンサートの行なわれる会場にはとても見えなかったんですよー
完全に撮影会と化してましたからー

くまこさんいよいよフイギュアシーズン到来ですねー
こちらもチケット頑張ってくださいねー

あやかさんー私のつたないレポにコメント
ありがとうございましたー
まだ余韻が抜けずに困ってますー

返信する
あやかさん♪ (くまこ)
2012-10-06 16:56:09
全日チケット、「持ってる」かたの力を借りて、希望のブロックをゲットすることができました

試合は本当にドキドキしますからね。
存分に航平君の演技を目に焼き付けてこようと思います^^
返信する
オバQままさん♪ (くまこ)
2012-10-06 16:59:11
航平君のサインは、知らないと航平君のものだとわからないんだけど、無駄がないというか、シュッとしてるというか(あいまい)バランスが良くて美しいな~といつも思います

なんでも美しいものが好きな航平君ですからね
返信する
Unknown (なつきママ)
2012-10-06 18:34:36
くまこさん、全日本の熱い、熱い、崩壊レポ楽しみにしてますからね~(^▽^) 宜しくお願いしますよ!!

フィギアスケート 19時から放送あるので、勿論見ますよ
。個別のファンはいませんが・・美しいフィギアスケートは大好きです(*^0^*)

周子ママのブログ・・航平くんのおじさんも素敵な感じの方ですね(航平くんのおじさんだからかな?)
皆に応援されて本当に温かい家族ですよね。写真の航平くん・・凄くいい顔してます。

ところで・・今日は昼前から出かけていたのですが、先程、帰宅したら「研究b部報109」が届いてました♪
ふむふむ・・本格的に体操世界。オリンピックの演技の事も凄く詳しく載ってる。まだチョイ読みですが・・読んで
あらためて演技を見ると結構、面白いです。
でも、一番の喜びは、航平くんが表紙(^ー^)

コマ送りの撮影された演技を見て、、これってパラパラ漫画にできないかしらん♪と。。ちょっと作ってみようかな~
(’▽’)V
返信する
なつきママさん♪ (くまこ)
2012-10-06 21:20:22
全日本、持てる力振り絞って脳に刻み込み、こんなときくらいお役にたてるよう、頑張ります(^o^)v

初登場の航平くんのおじ様も素敵でしたね
そりゃあ、「航平くんの」おじ様、ですもの素敵に決まってます(笑)

研究部報、無事に届いて何よりです
なつきママさんの創作意欲を刺激しましたか(笑)

しかし、あのリューキンの連続写真、あれ素晴らしいですよね
体の線が真っ直ぐ。一切の乱れもありません。
あれが何回も何回もやり直しての写真ではなく、試合中の本番一発での演技だなんてスゴいですね。
ほんと、素晴らしいの一言に尽きます(^o^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。