RUNNING BEAR Ⅱ

くまこの日記です。コメントは承認制とさせていただきます。

サイト更新。

2015-06-13 21:44:12 | 全日本種目別選手権
日テレさんのサイトが更新されていますね

日本テレビ体操中継こちら

全日本種目別選手権こちら


地上波  
6月21日(日)14:15~「レスリング&体操世界選手権代表決定戦(男子決勝)」
25:25~「女子決勝」

CS
6月27日(土)9:00~13:00「種目別予選」
6月28日(日)8:30~13:00「種目別決勝・完全版」



男子解説は、小林研也さん、女子解説は、新竹優子さん(綺麗!)ですね


その他、テレビ放送予定です。



S☆1

2015年6月14日(日) 24時00分~24時50分 TBS
目指せ2020東京五輪!未来アスリート名鑑推し☆1体操・杉原愛子選手に小島瑠璃子が直撃取材! 


NEWS ZERO 

2015年6月15日(月) 23時00分~23時59分 日テレ
体操界“ひねり王子”白井健三が大技に挑戦








メッセージありがとうございます!
y.oさん、こんにちは(^^)。
ほんと、航平君、元気そうで、順調に練習を重ねていそうで嬉しいですよね!
露出の少ないお人なので、こういう機会はありがたい限りです(^^)。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつきママ)
2015-06-14 00:41:35
う~ん( ゜ω゜;)
私の密かにファンだった、新竹優子さんが、まさかの女子解説者ですかぁ。。
男子は、研也さん。。

。・゜(´□`)゜・。
やっぱり、関西は放送ないみたいです。
何度、番組表を見ても、毎週やってる関西の番組。。

Goingとかは、やるのに、、。。

さみしい限りです。
突然、番組変更にならないかなぁ、
。・゜(´□`)゜・。
返信する
なつきママさん♪ (くまこ)
2015-06-14 07:17:36
やっぱり試合のOAは関東ローカルみたいですね(泣)。

なぜ全国ネットでやってくれないんでしょうか。またまた撃沈・・・。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。