RUNNING BEAR Ⅱ

くまこの日記です。コメントは承認制とさせていただきます。

サイン本お渡し会。

2018-07-18 22:07:05 | 航平くんイベント


本日、航平君監修のマンガ「THE SHOWMAN」1巻の発売を記念して、航平君のサイン本のお渡し会がありましたねヽ(^。^)ノ。

なんと!!私服キング
いいなあ~(*^。^*)。
私服の生キング
夏らしく、白パンツで
大体航平君の私服パターンは決まっているけれど、いつ見ても私服はいいなあ~って思いますヽ(^。^)ノ。

生キングは、キラッキラだったらしい。
うん、そうだろ、そうだろ。
私だったら、ず~っということ考えて考えて、でも、結局「頑張ってください」とかありきたりのことしか言えなくて、さっさと自分から退散するパターンだな。



テレビ局もたくさん来ていたようで。
動く私服キング、見たいなあ~(*^。^*)。

ZIP!
2018年7月19日(木) 5時50分~8時00分 日テレ
▽内村航平マンガ監修

PON!は、Twitterでお名前あり。



キング公平は、もちろんモデルは航平君だろうし、ルックスは航平君そのままだけど、キャラはちょっと違いますね(#^^#)。
キング公平は記者会見でひと笑い取ったりしないだろうし(笑)。
マンガのキャラとして考え付くキングと呼ばれる人そのものが「大和公平」という人だけど、「内村航平」という人は、世界に君臨し続けたとてつもない業績を残しながら、素顔がとってもキュート。
世界中から、キングと呼ばれる人が、少年みたいにキュートなんて、そんなのある?それってどういう人?って、想像するとありえないよな、って思わせるキャラがそのまま現実になったのが航平君。
航平君は、漫画より漫画な人(*^。^*)。


内村航平、「ガンバ!Fly high」作者・菊田洋之とのマンガ制作に「夢みたい」 こちら

内村航平「夢のよう」 自身監修のマンガ発売でお渡し会/体操こちら

内村航平選手、監修した体操漫画のアニメ化期待? 「メディアに出ていない部分を描きたい」こちら