庭先の四季

庭先や近隣の四季の変化や歳時記、自然観察、動植物等を中心に
綴ります。

夏空に映える向日葵の花

2022-07-25 06:53:58 | 日記・エッセイ・コラム

暑いとブログを書こうとパソコンの前に座って何か気の利いた
文章などを書こうと思っても、ボーッとして頭が回らない。。

そんなときは、いつも写真ブログで済ませましょう!(^_^;)。

と言うわけで、大船フラワーセンター夏の花散歩の続き夏空に
映える向日葵の花をアップします。

夏空が似合う花と言えばやっぱり向日葵(ヒマワリ)ですね!

夏空に向かって元気いっぱいに咲く向日葵を見ていると・・

向日葵の花から、元気の出るイエロー・パワー!サン・パワー!
をもらえる気がする。

大船フラワーセンター向日葵の花。

 

おまけは今朝の三日月(月齢26.0)。

朝焼けのバラ色の空に浮かぶ三日月。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大船フラワーセンター蓮の花 | トップ | ♡マークで交尾中のイトトンボ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事