山に登って、星を見る

山登りは、やっぱりきつい
でも、また登ってしまう
星空観察は、夜更かししてしまい寝不足になりがち

こだわりの宮崎県トルネードポテト

2015-11-28 12:37:00 | グルメ
宮崎県、生目の杜運動公園

あるプロ野球の秋季キャンプが行われている
春にもっとたくさんの露店が並ぶらしいが
うどん屋さんがあり、肉うどんを注文した

野球の練習を見物しながらうどんを食べて、もう一度帰りに露店に寄ってみた

あった!
トルネードポテトだ

説明を見ると、宮崎県でここがはじめてトルネードポテトを始めたらしい

メニューを見てみる

『塩チョコレート500円かぁ』
うまそーだ

でも
ここは無難に『じゃがバター400円』を注文した

うーん、ここは注文してから揚げてくれる
それがいいのかどうか

確かにすぐに食べるなら美味いはず
でも
今日はお土産に持って帰るのだ

『持ち帰りならちょっと多めに揚げておきますね』
なかなか、こだわりのあるオヤジであった

出来上がるのに15分以上かかった(((^_^;)

家に帰って、妻にお土産~(^^)

『うん、おいしーよ』

良かった\(^.^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽーらん)
2015-11-28 16:48:39
ポテトおいしかったんですね
来年のキャンプの時は買ってみます
返信する
やはり (K)
2015-11-28 18:40:02
出来立ての熱々トルネードをその場で食べるのが一番!
でしょう

それにしても注文して20分くらいかかりました
お待たせしてすみません
返信する

コメントを投稿