goo

既に “完成の域” といえるらーめん @進和町 『海誠家』



今日は青空の下、外回りです。外回りの日の楽しみは街で食すランチですね。ランチといっても定食屋に入ることはほぼ皆無で、もっぱらラーメン専門です。ということで進和町の『海誠家』さんを再訪です。

昨夜は晩飯抜きで22時まで会社で残業。家で晩飯食ったのが23時前なので、やたら胃が重い。そんなときはあっさりとしたものに流れがちですが、小生の場合、そういう時こそ家系ですね。

でも流石にサイズは(小)にしました、630円也。麺はたしかに少ないですが、スープは通常の量でしょうか。これがまたおいしいスープです。

この『海誠家』さんのラーメン、すでに完成の域に到達してます。野球で言えば、巨人も西武も蹴っ飛ばすソフトバンクの野球でしょうか。一方『かんか』さんは、まだまだ伸びしろのあるDeNAって感じ?

さて、訳の分からん例え話(笑)はこれくらいにして、仕事にもどりましょうか



アクセスカウンター
テレクラナビサクラ情報ヒルズタワークリニック





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 自己内対話が... 縄文人は何語... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。