goo

立地条件はいいです @ 安江町 『中華蕎麦 神輿』 


横安江町商店街の『神輿』さんに 久しぶりに伺いました。この店以前は 大通りの反対側の芳斉寄りのところにありましたよね。移転して店も広く明るくなりました。

 中華そば(730円)を頂きました。面がツルツルピカピカのストレート麺なのが独特です。スープは「いい素材を使ったスープ」だと思いましたが、「いいスープ」にはなっていないように思いました。

 各々の素材が未だ一体になっていないような・・・。いい素材を集めただけではいいスープにはならないよね。今後の精進に期待します。

 メニュー全体が ラーメンとセットのサイドメニューが豊富で、「ラーメン居酒屋」みたいな感じです。ただ、立地条件はいいよね。武蔵界隈で夜のラーメンって ここくらいしかないですよね。





 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今年も 夕焼け... 値上げしてい... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。