goo

今年は3年ぶりに ハマスタ現地観戦 できるか?




 一番最後に ハマスタで現地観戦したのは2019年9月の巨人戦でした。元同僚のG 山口に、いとも簡単にねじ伏せられ完敗したのでした。まあDeNAらしいと言えばらしいですが・・・。

 あれから3年。2020年、2021年とコロナのため現地観戦はできませんでした。その間、ロペスが去り、筒香が去り、梶谷が去ったのでした。パットン将軍もいなくなったよね。もう全く別のチームになってしまったようです。

 でも今年は見に行きたいなあ。あの4人はいないけど、オースチン、牧、森を見に行かねばなりません。

 コロナさん、ぜひ第6波でサヨナラしてくださいね。













1

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 塩とんこつが... 三鮮麺が進化... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。