goo

小さな店での 多人数の宴会ですが ・・・ @ 小松駅前 『天力』


 小松駅前の「天力」さんに来ています。

 どうもこの日は10人程度の宴会の予約が入っているようで、大将はてんてこ舞いの忙しさです。

 つくり手1名、ホール係1名の2名しかいない店で、カウンターの一般客に、10名の宴会が加わると、かなり大変でしょうねえ。

 必然的に料理は出てくるまで時間がかかります。多人数の宴会したけりゃそれにふさわしい店があると思うけどなあ~。

 でも店も営業上受けざるを得ないし、客だっておいしい魚食べたいしね・・。


この日は

 昆布の突き出し        300円
 熱燗2合           800円
 山法師(山形県)の大吟醸1合 600円
 刺身盛り合わせ(小)    800円
 ハタハタ焼         500円 
               3000円+消費税=3240円
  
ごちそうさまでした

美味い刺身と 全国の珍しい吟醸酒が安く飲める いい店です。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« こんな狭い店... 忘れた傘が返... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。