goo

夏の深い緑 はいいよね

 

 今日気が付きました。8月2日(金)の記事をアップしてなかったことを。まあ仕事してるときは曜日がメリハリ効いてたのでそんなことはなかったですが、リタイヤ後は毎日が同じようなことの繰り返しで、曜日感覚がなくなってしまってます。いかん、いかん。

 

 と言う訳で、名実ともに梅雨明けの北陸です。空も蒼く、山も緑が深くなってますねえ。なんか子どものころ、夏休みに田舎のおばあちゃんの家に行った時の雰囲気を思い出してしまいます。

 

 明日5日からは、いつもどうりに、平日の週5日記事をアップしてゆきますね。まあわざわざ告知?宣言?するほど大そうなブロクではございませんが(💦)

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 食べたあとの... 道の駅「一向... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。